餃子作りなうねねとmamaのブログ-ファイル0063.gif
いつもうまく作れないねねとmamaのブログ-ファイル0145.gif
なぜ?(笑)
学習能力ないから??
 
 
パソコンから
URL貼らないとリンク
できないんかな??
 
いまいちわからんねねとmamaのブログ-ファイル0090.gif
 
 
 
頭悪いんかねねとmamaのブログ-ファイル0046.gifねねとmamaのブログ-ファイル0046.gif
 
 
今日念願のLEO先生のところへ
行ってきましたねねとmamaのブログ-ファイル0107.gif
 
 
 
痩せて更にキレイに
なられてオサレでねねとmamaのブログ-ファイル0169.gif
 
 
 
ださださのオイラに
恥ずかしくなったねねとmamaのブログ-ファイル0025.gif
 
 
自分磨き
がむばろう(´~`)
 
 
 
話しそれた?
 
 
 
やっぱりLEO先生の占いは
神でしたねねとmamaのブログ-ファイル0036.gif
 
 
さすがですねねねとmamaのブログ-ファイル0111.gif
 
 
しょーもない
質問いっぱいのことも
全部答えて頂きましたねねとmamaのブログ-ファイル0168.gif
 
当たりすぎててこわいあせる
めっちゃ前向きになれましたドキドキ
 
ありがとうございます。
 
 
 
神のblogはこちらです↓ラブラブ!
夜逃げから復活
「敷居の低い占い LEO」
矢野真弓
http://ameblo.jp/leo29/
 
 
それからようこさんは
同じビルの302に移転
されたそうですキラキラキラキラ
OASISパステルヒーリングアートで起業しました♪?愛媛・松山?
http://ameblo.jp/yo-1211/
 
 
 
新しい事務員さん?で
いいのかな??
もめっちゃ感じよくてドキドキ
 
営業?の方もさわやか
イケメンお兄さんでしたキラキラ
 
 
 
あとあと同じビルのお弟子さんの
ディアーナさんも偶然
お目にかかれましたキラキラ
 
キレイで素敵な方でした
ディアーナさんのblogはこちら
元秘書の華麗な転身☆タロット・ホロスコープ占い”ディアーナ”
http://ameblo.jp/moondiana3/
 
 
 
勝手にリンクして
すみませんあせるあせる
 
ちゃんと貼れてるかな?
 
 
 
LEO先生今日もありがとう
ございました。
 
いつも本当に感謝
してますねねとmamaのブログ-ファイル0043.gif
 
 
またお会いできるのを
楽しみにしてますねねとmamaのブログ-ファイル0098.gif
 
 
 
お体大切に‥
無理なさらないで下さいねねとmamaのブログ-ファイル0111.gif