昨日の午後、仕事を早退し病院受診


先生に「キプレスでネムネムビックリマークしかし肝心な所で役立たずダウンそのせいで上司に怒らりた~しょぼんあせる」と、話したら「ごめんねTOCさんには合わない薬だったみたいだね」って言われたお


そうじゃビックリマークオイラのせいじゃ無いのだ!!


キプレスは『今だ!!』って時に飲まないと効かないってさ


何も起きて無い時に飲むと、眠くなっちゃうって


しかし効き目は短いので、そんなに長く眠いのはおかしい…との事


だからキプレスとワタシの相性が悪かったって事で、服用中止~パー


一日三回飲む人も居るので、みんなワタシと同じ症状になる訳では無いのよ?


合わなかっただけ~


明日からまた我慢の日々が始まるよ~


頑張れボクチン


先生言ってた『その辛い事がずっと続く訳じゃ無いから、あんまり考えないで別な事して気分転換をしようね』と


ゲームしてるって言ったら、それでいいよってさ


興奮しないゲームでねって


うん、ドラクエ7の『メタルスライムS』と『プラチナキング』を捕まえるのに必死なだけだから興奮しないよ…うん、しない……w


レベルが99どころか、EXすら上がらなくなったよ……www


さて、明日の為に寝るとするかな


おやしみ~ぐぅぐぅ