こんばんぬイエローハーツ





いつもいつもご訪問ありがとうございます音符音符音符






みなさん!!
DEAR.してますか!?音符音符音符

・・・でも、でも、まだ手元に届いていないお友達もいてて。




DEAR.の感激を!!感動を!!
早くみんなで気持ち分かち合いたいですねおねがいおねがいおねがい






水曜DVD発売日
Rちゃんと恒例のパネル展にいってきましたウインク





タワレコマルビル店
光入っちゃったけど・・・タラー


夕方やったのにね、JUMPコーナー誰もいなかったよねタラー




だから、これまた自己満の涼介との自撮りを
パシャリ!!
↓↓↓↓↓
こちらの涼介さんとピンクハート
ひゃ〜♡♡♡
宇宙レベルのカッコよさ♡♡♡


手書きのpopで丁寧に紹介してくれていました。


限定盤の姿はなく、通常盤のみ。


JUMPコーナーの棚は、閑散としてました。DVD売れてるんやなあ( *´艸`)




たくさんの方々がDEAR.を手に取って
見て聴いて楽しんでくれたらいいなあ照れ照れ照れ





そして、ここまで来たらあそこも行きますとも!!

タワレコnu茶屋町店
ここも、通常盤のみ。
カレンダーも飾ってましたね。
購入できてないかた、茶屋町きたらあるよ〜爆笑




予告Vをエンドレスで流してくれてて
こちらのほうが華やかさはあるよね〜いつもね。



見て!!↑↑↑↑↑
Vのテレビ、ちょーどmasquerade涼介を
パシャリ音符できたよウインク



9ぷぅキャラクターもかわいく書いてくれてますニコニコニコニコニコニコ


ちっいゃい文章、拡大できますか??
わたし・・・なんとか見えてます・・・(;_;)




ちょっといびつに写ってしまったけどポスターですピンク音符ピンク音符ピンク音符欲しい〜!!!




涼介のアップ〜ピンクハートピンクハートピンクハートまたはるんかい!
美しさ♡神ってる〜♡♡♡

あえてのデコ出し・・・見慣れたけどね・・・(;゚∇゚)
いやいや、そんなこと言っちゃいかん!
それもまるっと含めての涼介なんやからピンクハート




!!
写真とってないけど 
Rちゃんとデュアルってきてからの
パネル展やから!!



いや〜やっぱり大画面はいいっピンクハートねっピンクハート




イケメンは大画面で見てもイケメン♡
3回目(笑)



•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

そうそう!!
捕獲できたんデス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お昼間にとったから光はいっちゃったけど(;_;)
たまごだよ〜キョロキョロ

あ、顔に斜線がぁぁぁ(;_;)


テンツィンハン!!


この笑顔いいよね〜ルンルンルンルンルンルン


涼介の生声
Eat Well, Live Well.
涼介の声いいっハートハートハート




とれなかった30秒CMも!!なうおんせーる音符


涼介ばっかですみませんm(_ _)m
now on saleです!!!通常盤しかないけど・・・。



•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

久しぶりに??雑誌いきまーすニコニコ



女性セブン



ピンナップ
紙質、結構いい感じですよウインク


ありやまあっぷっぷ照れ


全員ピンナップのうらは3×3
薮さん 涼介 圭人



涼介あっぷっぷ〜ピンクハート

テキストは、リトラのレポでした。

私、実はリトラを最近、リアタイで見てなくて。
だけど、せっかく関西で唯一放送してる
JUMPの番組だもんね。
ちゃんと見ないと!!
視聴率あげていかないと!!

リトラ映らない地域もあるもんね・・・少し反省だわ。




•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧



昨日はRちゃんとデュアルったのにピンクハート

今日は、Tちゃんとデュアルではないけど
鑑賞会しましたピンクハートありがとー♡




実はまだひとりでDEAR.見たことない(笑)





明日は次男の三者面談だし・・・。バタバタするしなあ。
ひとりでニヤニヤいつ見れるのかな??





でも、もう手元にあるのだから。
いつだって自分のタイミングで涼介に会えるんだから←言い方。

おまえがすきだ〜♡♡♡←妄想炸裂




DVD見てると
私の参戦した各地のDEARでの思い出が
甦ってきます。


またボチボチ感想などを書いていけたらいいな。



ここまで長々とお付き合いありがとうございましたおねがいおねがいおねがい




今宵も大好きな涼介とともに。
そろぼちどろんチューチューチューおやすみ・・・涼介♡




Hey! Say! JUMPランキングへ
↑↑↑↑↑
いつもポチッとありがとうございますラブラブ