こんばんぬピンクハート






暑くなったり、寒くなったり・・・。
皆さん、御機嫌いかがですか??






ただでさえ
4月って、何かと新しいことが始まって
慣れない環境であっぷあっぷなのにね。






家族の体調も考えないといけない方も
たくさんいらっしゃるでしょうけど
まずは、自分が元気でないとダメだと思うんよ。
だから、はりきっていきましょーね!!







さてさて。
JUMPの目新しい話題といえば
29日NHK総合で放送予定の
昭和にジャンプ!ですよね!!




こちらNHKのホームページにてサイトが
立ち上がってます音符音符音符




かわいいキャラクターを作っていただいて
うれしいですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




特徴をよくつかんでいるというか
メンバーカラーのTシャツを着ててすごくかわいいチューチューチュー





↑↑↑↑↑
ここを押すと飛べます!!




メンバーのコメントなんかも準備中のよう
なので
ちょこちょこチェックしていこうねキラキラキラキラキラキラ



•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧


雑誌いきましょうか!!




・・・なーんか、久しぶりやな…雑誌ネタ(笑)




TS〇TAYAウロウロしてたら
CanCanの表紙の
いのちゃんと山本美月ちゃんがめっちゃかわいかったよ〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符
買わなくてごめんm(_ _)m担当様におまかせしまぁす。





さて、まずはM誌から。




ピンナップついてました音符
ピンクで統一されてて春らしいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ちびーずだけあっぷっぷチュー
なぜか山田が背が高い・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




JUMPページ。
恋のサファリパークへようこそ♡イミフ(笑)
中身のテキストはいいんだけど
この表紙がテキトーな感じでさ・・・どーなのよ!?って思ったわけで。




ま、ま、ま、進めます!!
涼介ちょい前髪が長くて目が見えんけど...カッコいいですよ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
オオカミ系彼氏→
・孤独を愛する、典型的な一匹狼タイプ
・ツンデレというかツンツン
・仲間や家族など、大切な人は体を張って守る
↓↓↓↓↓↓ 
涼介のオオカミ系彼氏度は・・・100%!
↓↓↓↓↓↓
・ひとりでいることが好き
・集団行動は苦手
・友人関係はせまく、深く
・限られた人にしか心を開かない


自己分析してますけど、うんうんなるほどーキョロキョロ




ちょっと大きくしてみたアセアセ
Q.彼女に尽くしてあげるとしたら、どこまでできる?
必要としてくれるなら、彼女の便利屋になるよ。
髪の毛を乾かすのを手伝ったり、なんでもやってあげたい♡
でも代わりに洗濯はしてもらいたいなー。
干したりたたんだりするのがニガテ(笑)
我ながらアイドルとしてどうかと思うけど
ニットやボトムのバンツは
数回着たくらいじゃあ洗わないね(笑)
洗わない、洗わない( ̄▽ ̄;)私も洗わない←知らんし。




Q.女子にこれをされると不機嫌になるよという
地雷ポイントは??
仕事のことに口出しされるのはイヤ。
どの仕事にも全力で向き合ってるわけだから
俺はほめ言葉しか受け付けない!



この取材の編集後記。
見えますかね??え、見えないの私だけ?(笑)

この文章読んでたら
涼介、どんだけ家に引きこもっててん!!
って、ツッコミたくなったわw


目の前の線路を電車が通過するたびに
手を振ってごあいさつ???


山田のお手振りファンサがいただけたなんて!?
・・・って、だれもわかってないのか〜残念だなあ。


こういう遭遇とかニアミスとかね、ないからさ、大阪では。


でもね〜??
一昨日にたむけんが地元駅でロケしてたらしくて。
もう、たむけんでも会いたかったよ←エッ!

あ、関西の人なら知ってるかな??
朝やってる「よーいドン」って番組で
たむけんがオバチャンを誘っていきなり旅行いくやつ。
わたし、あれ、声かけられたら絶対行くわ!!


・・・て、話それましたね…タラー

 


JUM COMI!!
涼介♡盛れてる♡盛れてる♡
圭人✩盛りすぎ(笑)光とばしすぎて真っ白やん!


今月の涼介さんは
オフってたエピソード満載!!
お家でパーティしたり、
圭人がチャーハンを作ってくれたり
知念くんと電話しながら3時間ゲームしたり
アイドルのエピとは思えんくらいにインドアネタタラー
まあまあ、今は充電期間だもんね。



真紅の音 vol.51  バッグ
カバンの中は混乱
頭の中はからっぽ・・・がちょうどいい。
この涼介の太もものムッチリ感がいいですね←目線がエロいわ。
あまり持ち物もたないのね。
ツアーのとき、携帯とパンツだけ持ってきた
エピソードはホンマやな、これは。




今は充電期間で。
2本の映画公開とJUMP10周年を迎えるということは、表舞台に立つ機会がたくさんあるはず。


そこでしっかりオンのスイッチを入れられるように
今はしっかり空っぽのままでいたいんだ。




ずーっとゲームばかりしてて3キロ太っちゃったんだね。
なんかかわいいわ。
お仕事モードに入れば、涼介ならすぐ元に戻して整えてくるもんね。

その日のお知らせ。
みんな、首を長く、ながーくして待ってるからね。







2度目の10000字インタビュー始まりましたチューチューチュー
前と同じくトップバッターは有岡さん。

前回のインタビューを踏まえての今回のインタビュー。
詳しくは有岡担当さんにおまかせして・・・。


でも、以前とは格段に違う自信が文章に見受けられて頼もしく感じた。
それは有岡大貴にも、Hey!Say!JUMPにも!!


読み応えありますよ!!




そして今月号には
関西Jr.の特集が!!
画期的な試みですよね。関西だけでこのページ数!!

徐々に注目されつつあるのですね〜照れ照れ照れ
みなさんも1度目を通してみてくださいね。
関西のこと、少しでも知ってもらいたいな。


流星くん星
前のラジオでオシャレなケーキ屋さんで撮影したって言ってたよ。
この出されたケーキ、全部食べたんだって。




関西ネタは、また、追追お話したいと思いますてへぺろてへぺろてへぺろ





・・・✩・・・✩・・・✩・・・✩・・・✩・・・✩・・・✩・・・


次は、ポ誌ですが・・・。



ポ誌のほうが、やまゆとの語りや
かわいいワンちゃんとの戯れや
書く事が結構たくさんあるので・・・チューチューチュー



そしてポ誌25周年ということで
特集もたくさん!!




また、次回に書きたいと思います照れ

↑↑↑↑↑
ちょっとだけポ誌チューチューチュー
やまけとめっちゃ笑顔かわいいピンクハートピンクハートピンクハート






いつもの娘。
学年があがりクラス替えで
少しテンション下がってたんですが
エイター大倉担ちゃんとジャニ話で盛り上がり楽しかった〜って話してくれました。


結局、ひかれ合うジャニヲタ(笑)



私も月曜日までお仕事。
火曜日はフラゲ休み(笑)
DVDが手元に届くまであと少しとなりましたキラキラキラキラキラキラ


この週末も元気に乗りきりましょう〜チューチューチュー




みなさんステキな週末をお過ごしくださいね。




ではでは。
今宵も大好きな涼介とともに。
私の大好きなWith魂の涼介ラブラブラブ

そろぼちどろんニコ


↑↑↑↑↑
いつもポチッとありがとうございますイエローハーツ