こんばんぬおすましスワン









ここ数日
私の中の花粉症が絶好調!!

くしゃみはでるわ
いろんなところがかゆいわ
鼻水はそんなに出ないけどモゾモゾするわ

顔全体が、ワチャワチャしている
みなこですゲホゲホゲホゲホゲホゲホ←これは風邪引き??







そうそう。
前記事の最後に・・・。


↑↑↑↑↑
これね。



ラス2のd誌を私はどーしたでしょうか!?




という安易な質問を投げかけたら

数人の方から
お答えを頂戴しましたアセアセ






オバチャンの奇行にお付き合いしてもらってすみませんm(_ _)m







さあて、答え合わせ〜音符音符音符






答えはもちろん〜??????






2冊ともお買い上げ〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
バンザーイバンザーイ!!!!!!





アホでしょ!?

うん、自分でも思う!!





恋は盲目って・・・こういうこと!?違うと思う。






それだけこのd誌が秀逸だったってことよねキラキラキラキラキラキラ


あ〜♡♡♡カッコいい♡♡♡






あ〜♡♡♡ステキ♡ステキ♡




涼介表紙の雑誌を飾りたいんだけどなあ。

スペースが全くないしてか、片付けろ。





やっぱり涼介用に部屋借りなあかんか!?(笑)だから片付けたら少しはなんとかなるはず。





•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧



Hey!Say!JUMPカレンダーの売り上げが
今までの最高部数を記録したそうですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





2017年ジャニーズナンバーワン!!
なんだね星

おめでとうございます!!!
(・ω・ノノ゛☆パチパチ



呼んだ???



オールバックにして気合い入れたかいが
あったってことだね!!





こんなにイケてる9人を毎日眺められるんだもんね。



飾るのがもったいないって言う方が
多数いらっしゃるけど




・・・わたしもどっちかというともったいない派なんだけどアセアセ





カレンダーだけは躊躇することなく
いつもはったり、飾ったりするかなあ照れ照れ照れ






カッコいい涼介と1年間過ごしたいもんねラブラブラブ





!!





保存用にもうひとつ買えばいいのか!?






・・・って、duetといっしょのことしようとしてるやんアセアセ(笑)





•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧



メールがキターーーーーーッ!!




と思ったら
ジャニーズ運動会のお知らせでしたね〜えーえーえー







いやいや
運動会とかやってる場合じゃなくね???
早くお知らせくださいよ〜切実もやもや







行ったことなかったし
はじめはすごく興味を持ったんだけど






いろんなこと考えて、考えた結果
今回は申し込みするのを見送ることにしましたタラー






BRUTUSで
運動会をテーマにした撮影をしていたJUMP。

これも予兆だったのか!?






こんな曲芸のような玉入れを見ることができるのかな!?できねーよ!





今回はデジタルチケットで
当日でないと席がわからない・・・なんていう未知の世界。





ある意味ドキドキですねアセアセ






申し込みされるすべての方が
担当様に会えますように・・・乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





また、行かれた方は
その時のことを教えてくださいね照れ照れ照れ





•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧



ガラリと話かわるんですけどいつものことだ。




Funky TimeのMVの空気感が
ほんと大好きで
相変わらず見てるんですけど






その中でお兄ちゃん'Sと弟'Sが
昔の歌の振り付けを懐かしむところ
ありますよねニコニコニコニコニコニコ



ここなんですけど・・・わかるかな??




昔踊った振り付けとかを
みんなが自然とやりだすんですよね。





体が勝手に覚えてるんやなあって。





「シェルター」とか「いくじなし」とか
本物がどんなものだったのか知りたくて
YouTubeをあさる日々(笑)





10年以上前なんですよ!?
でも、調べたらでてくるんですよね〜びっくり
保存されてる方すごいなあ。






一時期、私のYouTubeラインナップが
ya-ya-yaとかJJexpress←あってます!?
だらけになったことも!?www





そのバックで踊る涼介を見つけたりチュー





イケてるいのちゃんやだいちゃんに( ̄0 ̄)/ オォー!!ってなったり音符





やぶひかのかわいいデュオとか音符






それぞれで活動していた9人が
運命といえるのかどうかわからないけど
引き寄せられてひとつになって



今はこんなに素敵なグループに成長しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





涼介の大好きなJUMP。

ずっとずっと大切な仲間だね。






だから
お知らせどーなってんのって?!
しつこく毎回書きますよ〜ニヤリ





↑↑↑↑↑↑↑↑
ここまで下書きしてました!!!!!!




お仕事おわりにスマホ見たらみんなからのLINEがチューチューチュー



Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2016 「DEAR.」DVD

4月26日Wed 発売決定!!!





なんで京セラカウコンと今年の年末年始コンが入ってないのか???
など、少し不満なところもあるけど…





とにかくよかったニコニコニコニコニコニコ




フロムとロミジュリが入ってないやん!!!!
など、まあ不満もあるけれど…




と、とにかくよかったニコニコニコニコ




マルチアングルの曲たちが・・・ウ〜ンタラー
など、結構言いたい事てんこ盛りやけど…





!?文句ばっかり言うてホンマによかったと思ってるんか〜(苦笑)




ネットでは早々に販売終了してしまったところもあったようですが
また後日再開する場合もあるみたいなので
引き続きチェックしとかないとですね!!





・・・私は相変わらずのT〇UTAYA店頭にて
予約してきました照れ




↓↓↓↓↓
そこで
悲報(;_;)(;_;)(;_;)





記事のはじめに
ラス2のd誌を買っちゃった〜って言う
クイズの答えを書いたんやけど





今日DVD予約しに行って見たものは!?!?!?





d誌山積み?!


P誌とW誌と同じくらいの高さにまで積み上げられてた?!




私のラス2購入の意味なし?!




まだ在庫めっちゃあるんやんムキー
ショックやん〜もお〜ムキームキームキー








・・・でも、なんだかんだやっぱり
DVD早くみたいよ…おねがいおねがいおねがい

カムバック横アリオールバック(笑)
て、言いながら結構楽しんでるんですけどね、結局。




•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧



グダグダになっちゃいましたが…(苦笑)




最後に・・・


うちにもきてくれました!!


涼介が持っていためざましくん(小)


お友達いつもありがとう!!ありがとう!!



ちなみにこれはおねえちゃんの机の上で・・・。
なんだか知らないうちに自分のものにしちゃってるの!?(笑)




ま、いつもながめていられるところに
いてくれてるから・・・良しとしようかウインク






いつも遅い更新失礼しております。

私は日曜から三連勤ですけど笑い泣き


みなさん素敵な週末をお過ごしくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






ではでは。
今宵も大好きな涼介とともに。



そろぼちどろんピンクマカロン


Hey! Say! JUMPランキングへ
↑↑↑↑↑
いつもありがとうございます♪