こんばんぬリボン






めっちゃ寒い〜寒すぎる〜((((;゚Д゚))))






そんな、みなこ市でも先日雪が降りました❄

大阪でも、私の住んでいるところは比較的に京都に近いので
夏は暑いし、冬は寒いし・・・タラー

積もりはしなかったけど
人の通りの少ないところには雪が残ってたりしてね。





なんや、この写真のチョイス・・・キョロキョロ
年代バラバラな・・・もやもや







そうそうカナヘイ!?15日の日曜日は
「いちごの日」でしたねニコニコニコニコニコニコえ!今頃、このネタ???







ここの場所では
まるで涼介の日♡♡♡のような
盛り上がりで〜ルンルンルンルンルンルン




コマンダーさんもいちご好きみたいですね??(笑)





いちごを食べているだけなのに
こんなに絵になるのは涼介だけでしょうねぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺







あ、皆さんより遅れてる話題でごめんなさいアセアセ
すみませーーーーんアセアセ





•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧



いつもなら
2016-2017 DEAR.の雑誌紹介の時間??
ですが・・・。




ちょいと趣向を変えまして





ただ今発売中の映画誌。





蔵之助さんとヨコの話題ではなくて





PとJK」
亀梨くんと土屋太鳳ちゃんの警察官とJKのお話なんですが。
その2人でもなく・・・。





太鳳ちゃんの友達役の??
関ジュの西畑大吾くん。






実は
ひかる担の娘。
今、関ジュのだいちゃんにハマってまして







今月出た映画誌を
お年玉があるのをいいことに全買いしたくらいで。さすが!私の娘だわ!(笑)







ここに来てくださる方々は大半はJUMPファンだと思うし
わからない??方もいらっしゃるだろうから
ちょっとだいちゃんのビジュアル紹介を。



あ、左が西畑大吾くんですキラキラキラキラキラキラ




カナヘイ!?カナヘイ!?
右は私のお気に入りの大西流星くん
でしょカナヘイハート
意図的にこの2人で写ってる写真をはってみた〜(^O^)





かわいいなあ♡かわいいなあ♡
かわいいなあああああ(*´∇`)ノ
大吾もいいけど、流星くん〜(*´﹃`*)




流星くんが15歳。

だいちゃんは20歳よ?!若くない?!




ジャニーズで・・・だいちゃん・・・と呼ばれる人って、幼く見えるカナヘイ!?たまたまだと、おもわれ。






例えば、やっぱりこの方。



有岡のだいちゃん♪♪♪

だいちゃんも25歳だもんねえ。

うちのばあちゃんが有吉ゼミ見ながら
25歳には見えんな・・・とつぶやいてたわアセアセ







・・・いつもこうなりますが・・・脱線パターンですみませんm(_ _)m







とにかくカナヘイ!?
今、我が家では関ジュがきてるって話なんですよ。



↑↑↑↑↑
昨年の夏に放送された少クラ大阪から
BIG GAME




私、まだ関ジュ初心者マークなので
多くは語れませんが

昨年のクリパに行かせてもらったときに
最後の最後に全員??でこの曲を歌い踊るのですよ!!






ダンスが熱くて激しくて!!
もう圧巻という言葉しか当てはまりません。






よろしければYouTubeはりましたので
見てくださいねカナヘイハート








で、で、その映画誌にね・・・。



ドカーンと!!
涼介ーーーーー♡♡♡




ハガレンの記事が載ってました!!





特報の映像がそのまま掲載されてたけど(苦笑)





うんうん。

やっぱり・・・やっぱり私は涼介なんだなあって。




この記事見て、心ワクワクする自分がいて。





また流星くんを見る感じとは全く違うのよね。






うまく言えないけどさ。






わかってくれるよね〜誰に言うてるねん!





•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧



究極の連勤が終わり
今日は念願のジャニショ行ってきました流れ星





大阪、JUMPコーナーの位置が変わってたよ。





スペースも拡大されてて
これってやっぱり推されてるってことなん??





昨年終わりに発売された新写真から。





涼介個人6枚

みんな、同じような写真だな・・・タラー

フォトセとの違いはどうなのかしら??





で、恒例の・・・。

ケイト&だいき音符音符音符




真ん中のだいちゃん、原宿で売り切れしてたけど、
こちら大阪、無事にありましたよカナヘイキャンティ





この流れで、もちろん闇へ・・・。


こっそり1枚だけ。

閲覧注意です(笑)
パフュームを〜しの〜ばせて〜♪のところね!


いやあ〜今日はやっちまったなアセアセ





私、チャ〇ニーズさんもびっくりなくらい
爆買いしてしまった!!!





一緒にいったお友達も普段そこまで買わないのに
ペース巻き込んじゃったかな・・・ニヤリ





みなさんもお気を付けて!!






•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧


ザ・テレビジョンzoom



この雑誌は
分刻みのスケジュールが書かれてて
他とは違った面白さがありましたね!!





次回更新にて紹介したいと思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




みんな言ってるけど
動く涼介不足・・・だよねカナヘイ!?




いたジャンは映らないけど
リトラでとりあえず存在は確認できるけど




今現在、何してるんだろって。



涼介の今が知りたいよ。




やっぱり、毎週ドラマは大きかったなあ。




ロスってるわけではないけれど。




ただ涼介に会いたいと願うみなこですチューチューチュー





・・・今回も大した内容ではなくてごめんなさいアセアセ






いつものように遅くに更新失礼致しました。
えぶあ〇のお方もいつも深夜だもんね〜ほんまどーかしてるぜ!やな(笑)




ではでは。
今宵も大好きな涼介とともに。


そろぼちどろん音符音符音符


Hey! Say! JUMPランキングへ
↑↑↑↑↑
ポチッとよろしくお願いしますルンルン