天宮玲桜 先生の
御神託のシェアです。



この記事何回か読んでたら、
マザー・テレサのメッセージを
ふと思い出した。




あなたがこの世を去るときに気づくだろう。

全てのことは神と自分とのやりとりにすぎなかった、という事に。



確かそんなメッセージだったと思う。





好きな御神託の一つ♡

いつもジーンと感動して
シェア出来ずに
ボーッとしてしまうので。(笑)

是非読んでみてね!




*********


【御神託】

人生の中で とてつもなく大きな選択を迫られたとき。
ただただ 自分と向き合い、内なる声だけを聞かなければならない。
本当に信頼できる人だけに囲まれ、内なる声を受け取るパワーを得るのだ。
あなたの思い、あなたの人生、あなたの願い、それらをつぶそうとする人たちは ごまんといる。あなたが幸せになっては困る人たちだ。
人は こころに余裕がなければ、人のしあわせを願うことなどできない。
それは、あなたが裕福であるとか、家族に恵まれているとか、育った環境が良かったとか、そんなことは関係無い。
「今」のこころに 余裕があるか、が大切なのだ。
結局のところ、すべての責任を負うのは自分しかいないのだ。
誰も責任はとってはくれない。
それなのに人は、社会のせい、家族のせい、他人のせいにしたがる。
それはゆるされない。
すべては自分自身の選択。その連続。
あなたが自分自身に責任を持ったとき、内なる声はあなたへと届くパワーを持つ。
逃れることを望む気持ちがある間は、
神の言葉も内なる声も あなたには届けられない。

天宮 玲桜