爆益の取り方 | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


前回の記事で4日間で1,000pipsって書いたら
「どうやってそんなに取れるの?」という人がいるようなので
ちょっと良い話をしますね^^




まず、今週の利益で大きかったのは
前回書いたようにユロドルです。

ユロドルが非常にわかりやすい動きをしてたんですが
気付いてた人どれぐらいいるかな?・・・と。




僕がトレードする時に使っているものは
ラインとボリンジャーバンドだけですけど
この2つの利点は


どの時間足でも、どの通貨ペアでも同じ判断が出来る

ってことです^^



だから、今回の話で使い方をちょっと知って下さい。


うまく結果を出せない人は、わかったつもりになっているだけの
場合が多いので^^;



では、行きますよ~!



とりあえず、こちらの画像を見ながら進めます。


⇒ ユロドル4時間足


2つのトレンドラインが引いてありますよね?

このラインを見て僕がどこで入ったかわかりますか?


わからない人は動画を見直して欲しいんですが・・・
僕がよく言うトレンド転換のパターンが出てるんです。


これがわかれば、僕がどの辺でトレードしたのか検討付くはずです。




え?わからない?



そんな人がいるかもしれないと思って・・・














動画作りました^^



ただですね~。。。

ある読者様から、
「フレームの数値を変えたら動画サイズ小さくなりますよ」という
アドバイスを貰ったんですが、今回の動画がサイズ設定し直してなくて
というか、1回したんですけど設定が保存されてなかったようで
相変わらずサイズの大きい動画が出来上がりました^^;


作り直そうかな?とも思ったんですが、
そんな時間の余裕もないので、そのまま配布しちゃいます。

すみません<(_ _)>



今回の動画で勉強して欲しいことは、


・基準足の考え方
・動き方のパターン
・注目するポイント
・トレンドラインの使い方
・ストックの重要性
・ピラミッティングの考え方


などです。


それと、以前に

デイトレも出来るスキャルパー
スキャルも出来るデイトレーダー


のどちらかが一番良いって話をしたんですが、
その辺も感じていただければと思います。


では、動画になります^^

ダウンロードはコチラから


皆さんにも爆益あれ!!!



今回は以上です^^



引き続き応援お願いします!

ブログランキング
↑  ↑  ↑
こちらをクリック