【動画】個別アドバイス2人目 | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


9月5日の日曜に娘の初めて運動会があるので楽しみなアドです。

こんにちは^^


ただ・・・
どうやら風邪をひいたようで鼻水ダラダラw

北海道は既に、朝晩少し寒くなってきたので
この時期は気をつけないとダメですね^^;





今回は、個別アドバイス2人目です。



2人目の方は、超短期スキャルの人です!


以前は僕も超短期スキャルメインだったわけですが
なぜ今のトレードスタイルになったのかが
今回の動画でよくわかると思います。


1番最後に僕の1トレード分の解説をしているので
その違いを感じて下さい^^




実は、動画を2回作り直したという経緯があり
しゃべりが疲れ気味だったり、早口になってますので
多少聞きづらい点はあると思いますがその辺はご了承下さい。


結局、これ1個作るのに3時間以上かかりましたので・・・。



あと、今朝メールチェックしたら要望として
「あまり知識がないので、随時字幕をつけて欲しい」
というのがあったんですが・・・

すみませんが、そんな時間は僕には無いです^^;


決して難しい専門用語などは使ってません。
(というか僕は使えませんw)


最低限の知識を入れれば理解できることですから
ご自分で勉強して欲しいと思います。



それと、ランキングの応援クリックなんですが
左サイドバーの上と、記事の下と2個ずつ載せてますけど
4個全部では無く、どちらか2個でOKです。

あと、1日1クリック分しかカウントされないので
何度もクリックする必要はありません。


2回ポチポチっとしていただければ十分です^^




では、ダウンロードURLです。

ダウンロードはこちら


動画をダウンロードしている最中にでも応援お願いしますね^^

人気ブログランキング

為替ブログ


予告!

次回の個別アドバイス3人目は
非常に理想的なトレードをされている人を紹介します。


この動画だけでも、かなり勉強になると思いますよ^^


お楽しみに♪