特別オファーについて | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


いや~今日は大相場になってますねガーン

「こんなことなら、今日の1記事目の時にショート入れておけば」

な~んて、考えたりしちゃいます。


まぁ、たらればはダメですねニコニコ


ちなみに、ユロ円がかなり怪しいことになってます。

日足の間近安値が
09/04/27の安値:125.66円

次の安値が
09/04/28の安値:124.38円

※各業者のチャートによって若干異なります。


一体どこまで下がるんでしょうか???

当然、↑のレートは視野に入れておかなきゃならないと思いますが、間近高値の今月11日の134.37円から、たった2週間で8円もの下落ですからね。

もうちょい円高進んで↑のレートにタッチしてから調整が始まるのか、それともこのまま円高が進んでいくのか、はたまた何かのキッカケで戻すのか?
やっぱりキッカケがあるとすれば、FOMCということになるんでしょうかね~。



まぁ、余計な話はこの辺にして本題です。
今回は今週中にやろうと思っている特別オファーについて少し書きます。


その前に今日もポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ




僕からの特別オファーは何か?というと【ある場所への招待】です。
この【ある場所】は、完全に人数を限定している場所です。


なぜなら、僕が運営している場所だからニコニコ


まぁ、【ある場所】なんて言い方しないでハッキリ言うと(笑)、僕が運営しているクローズのSNSになります。
そこへ希望者の方を招待しようと思ってます。


このSNSの参加者を募集するのは実に数ヶ月ぶりでして、暫く募集していなかったんですが今回の特別オファーで再募集することにしましたニコニコ


で、このSNSで一体何をするのか?というと
まず、僕がやることは

1.トレード解説
 ~動画等で普段どんなトレードをしているのか解説します。

2.必要に応じてサポート
 ~トレードテクニック、テクニカル分析、ポジションサイジング、メンタル等わかる範囲で質問にお答えします。

3.今日の戦略の提示
 ~ブログでは簡単にしか書いてませんが詳細に書きます。

4.エントリー配信(全てではないです) 
 ~SNSの機能を使うと携帯メールに更新情報が届きます。その機能を使ってエントリータイミングを配信します。


あと、希望者が多いようならマニュアル的なものを作る予定ですニコニコ


そして、参加者の方がやることは

1.参加者同士で仲間になって下さい
 ~トレードも結構孤独な作業ですが、限られた場所なので仲間を作ってワイワイやって下さいニコニコ

2.積極的に参加してレベルアップして下さい
 ~初心者の方、継続して勝てない方などは積極的に書き込み等をして勝てるようになって下さい


他にもまだまだ使い道はあると思います!!
積極的に使ってくれれば、それだけ多くのものが得られる場所を提供したいと考えていますので要望等があれば随時対応していきます。


ただ・・・


あまり人数が多いと僕の方の対応が追いつかなくなるので、とりあえず「どれぐらいの人が参加したいと思っているか」をアンケート形式で調べてみたいと思います。


興味のある方は、以下のアンケートにご協力下さいニコニコ
質問項目1個だけの簡単なものです(笑)

アンケートはこちら



トラコミュ
FXスキャル&デイトレの勝ち組戦略