【ポン円】【ユロ円】今週の注目レート | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

敢えて誰も見ないような時間にコッソリw


備忘録的なものです。

   ポン円 差 ユロ円 差
   147.70 50 128.80 30
   147.20 40 128.50 30
   146.80 60 128.20 45
   146.20 60 127.75 25
   145.60 60 127.50 30
   145.00 30 127.20 20
現在 144.70 0  127.00 0
   143.80 90 126.80 20
   143.15 65 126.20 60
   142.00 115 125.60 60
   141.70 30 124.40 80
   141.00 70 122.50 190



短期予想では、

ポン円ダウン
ユロ円アップ

と見てますのでバラバラの動きですね。。。


問題はドル円がどう動くかな?と注目してます。


円高方向に進めば、ポン円は更なる下落展開ですし、
ユロ円も以前から言っている126.80円を下抜けたら
大きく下落していく展開になると思います。



でも、実際わからないですね。。。
先週が大きく動いた相場なのでかなり微妙です。


とりあえず、月曜特有の突っ込み相場に注意します。


※月曜パターンは、ずーっと様子見のレンジ相場で始まるか
 どちらか一方的に突っ込み気味に動いて欧州かNY時間で
 反転することが多いです。



窓空けするかな~・・・