にわか昼族の見たもの の記録 | angoの世の中フラリフラリと

にわか昼族の見たもの の記録

前を何気なく過ぎる 猫一匹
angoの世の中フラリフラリと



カメラを無視して中半ば怯えているのを隠す猫

angoの世の中フラリフラリと



怖さ隠せず起こり始めた猫
今後の事もあるので ここで許した


angoの世の中フラリフラリと





首輪をしているけれど絶対に野良犬の昼寝
何故しているかと言うと

近所の人が野良犬狩りから守る為なのです

誰も飼っては居ないけど捕まったら可哀想
タイの人は優しいのです

angoの世の中フラリフラリと


朝っぱらから揚げ物を売っている小母さん
つい買ってしまった
サカナいか海老の練り物を
angoの世の中フラリフラリと

半ば廃墟の様でもある 表だけレンガで後は木造だった古い建物
枯れた蔓の間に生えているのはインド菩提樹であった!
表だけレンガと言うのは例えばアムステルダムの街の造りと同じであるが
木が生えるのはここいらだけでしょう
いずれ崩れると思うので今の内に写真に収めた


angoの世の中フラリフラリと

赤と金で準備が進む中国正月の飾り

突然 画面に入り込んだ普通のおじさん
おじさんの少し前に 矢鱈と勢いの良いおばさんが目の前を過ぎた
気の毒だが
私は情けをかけなかった

angoの世の中フラリフラリと

何しろ眠いだけの猫
飼い主の店先の商品の上でまどろむの図


angoの世の中フラリフラリと

そういうことで忙しくて昨日は何も記事を書けなかった

昼族は眩しく
喧しく
暑いのでした


今日 判ったことは 
犬より猫のほうが絶対いいんじゃ無いかと言う事


それと 窓下マンゴは成長中です