現実を知るって事 | 私らしく日々全力☆

私らしく日々全力☆

美容と身体の健康、心の健康等の活動や体験を綴っております♪

TVから流れてくる現実もあるけれど、


流れてこない、報道陣すら入り込んでいない現実がある。


皆に知って欲しい。


皆が知るべき。


特に国政に関わる方の目に触れてくれれば・・・







この方のブログ を拝見し、


私は何てチッポケな事で悩んでいたんだろう。と、


反省・・・違うな・・・


考え方や感じ方をリセット出来ました。


自分の信念で動けばいいんだ。


自分のやりたい事を叶えてやる。


この方 の様に。思ったままに。シンプルに。






まだ届いていない『声』を届けるお手伝いをしたい!


読んでくださいアップ