ましゃ旅 日産スタジアムからのー 鎌倉 Vol.1 ♪ | :*・゚.Kako's Review゚・*:

:*・゚.Kako's Review゚・*:

幸せな事、オススメしたい事、知ってほしい事♪ 


こんにちわ、カコです(*´∀`*)

相変わらずの放置ブログでスミマセン。
いつも見に来て下さる方♡本当にありがとうございます(´∀`)ラブラブ

前回に引き続き旅行記を書かせていただきます♪

大阪・長居スタジアムに引き続き、横浜・日産スタジアムにも参戦してきました(*^▽^*)
都合がつかず大阪は日帰りで、ライブ直前に会場入り、終演後はトンボ返り…あせる
なので何一つ大阪らしいモノに触れられなかったー(ノ_・。)



横浜は泊りで参戦なのでアフターLIVE まで思いっきり楽しんできましたビール得意げビールニコニコビール
また新しいマシャ仲間が広がって、つながりが持てたコトに感謝ドキドキ
久しぶりに夜なべしてグッズいろいろ作っちゃった( ´艸`)音譜



ライブの翌日は一緒に参戦したマシャ友姉サマ2人と気ままに鎌倉~湘南をブラリ旅。
まずは鎌倉へ♪ ココだけはどうしても行ってみたかったから下調べしといたお店 きらきら!!

PALETAS -frozen fruit bar-


鎌倉をはじめ桜木町や吉祥寺にも出店している“アイスキャンディー専門店”ですラブラブ
もう、この色彩にノックアウトー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



どれも美味しそうだし、キレイだし、悩む悩む!
テイストでいくか…ビジュアルでいくか…
悩んだすえの私のオーダーはラムとココナッツ&パイン〝ピニャコラーダ〟
カクテルっぽく食用花としてバラの花びらも飾られていてルックス最高ラブラブ
アルコールが入ってるからか濃厚でメチャメチャ美味しい!!
お二人のも少しカジらせてもらったら、それぞれに美味しかったよー(≧▽≦)ドキドキ

長くなってしまったので、続きます(^-^)/

でわでわハート