『ホットスポット』と『アサヒスーパードライCM応募』 | :*・゚.Kako's Review゚・*:

:*・゚.Kako's Review゚・*:

幸せな事、オススメしたい事、知ってほしい事♪ 


ホットスポット堪能♪
今回も楽しかったー(´∀`)ラブラブ

世界で最も美しい砂漠といわれるナミブ砂漠は、
死ぬまでに一度は行ってみたい場所の一つ。



ますます、行ってみたい♪

カメレオン、可愛かったー( ´艸`) 
それにまして、カメレオンKISS後のマシャが可愛かったー(笑)

今回は6回全部をナビゲートとのこと。
放送される秋が楽しみ―ラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


人生初のビールケース買い!

某酒屋さんがフライングで情報を流してしまったのを偶然アマゾンで拾ってしまい…
すかさず予約させていただきました σ(^_^;)

おかげで発売日に無事ゲット♪

先ほど、やっと応募券を先ほど切りきりしました…が!
ちょっとーパンチ! アサヒの商品企画部! 配慮がたりないわ!!ヾ(。`Д´。)ノ怒



応募券を切る時、マシャの顔がハサミにかかるじゃないの―・°・(ノД`)・°・