住宅街の育児カフェ 『ローズコーポラス』 in 小幡緑地公園横 | :*・゚.Kako's Review゚・*:

:*・゚.Kako's Review゚・*:

幸せな事、オススメしたい事、知ってほしい事♪ 

こんにちわ、カコです (^-^)/

またまたローカルなカフェのレビューです♪
名古屋市は守山区、小幡緑地公園のすぐ脇にある『Rose Corporuse 』という可愛らしいカフェ。

:*・゚.Kako's Review゚・*:

もう…なんでこんなトコロに…という表通りから全く見えない住宅街の中にポツリと (^_^;)
お店の横に駐車場が5台分ありますが…私たちはいっぱいで停めれませんでした汗
だって平日のランチ時なのに次から次からお客さんが来るのビックリマーク

:*・゚.Kako's Review゚・*:

中は2つのスペースに分かれています♪
なんと手前の扉の奥はキッズスペース! これは脱走防止の扉なのかな (^o^;)
小さな怪獣…いえいえお子様と気兼ねなく食事が出来るようになってます♪
オモチャや小さな家具なんかがあって子供同士で遊んだりしてました。

いいですね、こうゆうの音譜
子供連れの方も、そうでない方もストレスフリーです(*^▽^*)

:*・゚.Kako's Review゚・*:

カフェスペースはこれぞカフェ!
っていう可愛らしい素朴なインテリアで落ち着きます♪

:*・゚.Kako's Review゚・*:

古い料理道具やスタンプ、カードなんかの雑貨も売ってます♪

:*・゚.Kako's Review゚・*:

いただいたランチは『高野豆腐のキーマカレー』
コロッケみたいなのは〝おから〟のコロッケでホクホクで美味しかったー(^-^)
ベジタリアン料理ではありませんが野菜多めのヘルシーランチが多いです♪
友人が頼んだのはフィットチーネのクリームパスタでコレも美味しそうでしたよー

:*・゚.Kako's Review゚・*:

食後のドリンク♪ 桃ミルクとマンゴースカッシュ 美味いですドキドキ

お子さん連れで安心できるカフェって少ないですよね、ココはオススメですよ♪
そうでない方もモチロン是非♪

:*・゚.Kako's Review゚・*:
ローズコーポラス
名古屋市守山区城土町286-2 (この辺りに詳しく無い方は大きな地図で調べてね!)
052-792-3616


定休日 毎週水曜日&第三木曜日

【営業時間】
モーニング  08:00~10:30
ランチタイム 11:30~14:30
カフェタイム 14:30~18:00(ラストオーダー17:00)

火、金曜日は夜営業をやっています。
18:30~22:00
くらいまで…らしいです (^o^;)

ROSE CORPORUSE カフェ / 喜多山駅小幡駅大森・金城学院前駅
昼総合点★★★★ 4.0