苦茶~(*´Д`)=з | :*・゚.Kako's Review゚・*:

:*・゚.Kako's Review゚・*:

幸せな事、オススメしたい事、知ってほしい事♪ 

こんにちわ、カコです♪


今回は『苦茶之家』 でございます!
にがちゃ

多分チェーンだと思うのですが『甘味屋』さんみたいな店です。

タロイモや蓮の実の甘露煮みたいなものやフルーツジュース

なんかをイートインできます。


しかし…甘いモノを食べにココに行くわけではありません!

そう、店名である『苦茶』をいただきに行くのです!!


それはもう、まじゅい…不味過ぎて笑えるくらい…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

何をしたらこうなるの…っていう色と味と香り!!


コレよ、これ…真っ黒い液体です。
苦茶

そもそも私があまりのハードワークでヘロヘロのまま出張に飛び出して

行った事がありボロボロの私を見かねた現地スタッフが連れて行ってく

れたのが始まりでした。


それ以来、なぜか台北入りして宿にチェックインしたらココに行き苦茶の

洗礼を受けるのがウチのチームの暗黙の了解となっております。


例え、入りが朝だろうが昼だろうが深夜であろうが…行くのです!

そして、『まぁ~ずぅ~いぃ~!!』と笑いあうのがお約束(°∀°)b


でも、なぜかプライベートで遊びに行っても一緒に行った友人に

『台湾の洗礼』といって飲ませました(笑)


体にはとっても良いのですよ、たぶん(* ̄Oノ ̄*)おほほほ~♪


みなさんも是非お試しあれ♪