最終締め切りは今晩20時まで | 春巻Log

春巻Log

alan、その他趣味のことや覚書、ふとした出来事など。

おはようございます(^^)
昨日までにまた新たに数名の方からメッセージをいただきました。
協力してくださったみなさん、
どうもありがとうございました。
とてもうれしく思います。

そして、最終締め切りですが、
今晩20時までとさせて頂きます。

本来の締め切りはもう過ぎてしまったのですが、、、
少し猶予をいただいたので、
それまでならギリギリ間に合います。

21時までには最終分を中国に送らなければなりません。
ですので、これから送る予定の方がいましたら、
なんとかそれまでに送って頂ければと思います。

送りたいけど時間的に作成している余裕が無いという方がいましたら、文章だけ送って頂ければ、こちらで代筆します。パソコンで作らせて頂きますので、下記の方法で連絡して頂ければと思います。

宜しくお願いしますm(__)m

ツイッター:a_harumaki
プチメ:http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=ademichi
メール:j-uan2005@hotmail.com