『ウルフ・オブ・ウォールストリート』 | 柴犬ADELLE

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』


{536F229C-6FD0-433E-B110-A64798CE46A9:01}



監督 マーティン・スコセッシ


バカ欲まみれの金まみれ
ドラッグまみれの3時間。


実在する伝説のブローカーの半生を描いた作品。

いつもの2人のタッグに
いつものTruth Story
いつものカンジ。

可もなく不可もなく安定のビミョー感。


むーん。
これでオスカーはとれるかなぁ??

ディカプリオさん。

イケメンじゃないけど二枚目役が多かったせいか
やっぱり悪人には見えなくて惹かれないとゆーか。

念願のオスカー像をGETして
舞台挨拶で叩きつける!!!・・・くらいのワルさがほすぃ(・∀・)


そうなのです!

オリンピックの後はアカデミー賞ですよー


お客様をアカデミー賞レッドカーペット観覧席にご招待して
それに同行するとゆーすんばらすぃお仕事がありましてん。


そーゆーのに限って担当は映画とかあんまり観ないですー・・・みたいな人で。

『ディカプリオ?タイタニックだ!』みたいな

まぁそーなんだども。


マーティン・スコセッシとかだって見れるんだよー⁉︎


『マーティン・・・え?何?どこですか??』



・・・地名じゃねぇだぁよ(゜д゜)



旅行会社でもイベント会社でもないので
なんとなーく同行すればいいワケで。

最高じゃないすか!

代わりに行きたい!
ロサンゼルスに!!!

騒ぎまくってグズりまくっていたら
来年はお願いしようかなですって。



マジだーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
来年も働いてるのかー。


はい。

いい子に働こう。


映画の祭典ですからね~。
授賞式楽しみだ~





{2404DF6C-72D8-4F58-9957-538EFA877709:01}




お水飲みたいデル。



{AB88B0CB-2DF4-436C-846B-A0DD5F79CE58:01}




・・・飲めないデル。


世知辛いね。