サバイバル。 | 柴犬ADELLE

サバイバル。

こんなに雪が降っても
動いてくれる電車に感謝しながら
いつもよりちょっぴり早く会社を脱出


何度も『遅れてすみません』とアナウンスする車掌さんに
そんなに謝ることないのになぁなんて切なくなりましたん。

たくさんの人の力でこの電車を動かしてくれているんだろうな。



がんばって歩くぞー!


{E844CC81-0F02-4CCA-8ECE-F7E6FFCDC678:01}



・・・・遭難しそうなんすけど(゜д゜;)




{2A99F212-8651-4468-993F-926EF470ED22:01}




ここはどこ?


網走辺り??




{ADA7F4A4-AEEF-4625-9365-87F6C6FA569F:01}




門開かないんすけどーーーΣ(・ω・;|||



そんなワケで30分かけて歩いて
門こじ開けて
毛まみれたちと無事会えました




{3E7FC3CB-8836-4D6C-AAA5-D4B5F303BAA5:01}



はぁ~。

・・・ってワタシ温まりたいんすけど。


父さん今日こそは帰って来れないかもなぁ。


皆さま。
すってんころりんしないようにお気をつけくださいね!