強運。 | 柴犬ADELLE

強運。

昨夜は真っ白な霧に包まれた湘南地方です。

チャリで帰っていたらまつ毛がしっとり濡れましたん。


先日・・・と言っても結構前ですが
初詣でおみくじを引き損ねたので
鎌倉に行ったついでに鶴岡八幡宮でおみくじを引きました。


なんと。



凶!!!

(((( ;°Д°))


凶なんて・・・引いた記憶がないくらい引いておりませんわ。


ぬおー!と思いながら読んでみると
ダメだしのオンパレード

でも願い事・・・思ったより叶う・・・あら。そうですか(笑)


とにかく我慢!辛抱!
耐えろ!耐えるんだーーー!!!

みたいな。


結構いろいろ辛抱しながら生きているのになぁ(`ε´)

やさぐれていたら父さんが『お正月は抜いてた凶が戻されたから引き易いんだよ』と慰めてくれた。


むーんとふてくされながら結ぼうとしたら
凶のおみくじはあちらへ。なんて書いてある。

行ってみたら納める場所が。

結んで納めて金の棒?みたいなのを掴むと・・・


凶が強運に♡


(´∀`)  マジすかー


とりあえず辛抱みたいす!

久しぶりに風邪っぽいしね!

父さんともケンカ中だしね!!
あの小3野郎めっ!!←


耐え抜きますっ





{E368BC57-96BE-49C9-8D0E-674883032582:01}






{F12761CF-3FA2-4621-88D6-EB84AAB83EDD:01}






{C9ADA832-F1A5-4BA3-896F-EA1A372C1CEF:01}




すっかりiPhoneがカメラオモチャ化しとります。