ローストBEEF丼&牛ハラミ焼肉丼♡ | こなんのブログ

こなんのブログ

ブログの説明を入力します。

竜王町にある岡喜の姉妹店ゴロベイでランチしてきました。


今年5月からランチの営業もはじめられて
直ぐにいただいたのがローストビーフ丼♡
                    これ↓

照り焼きワインソースで仕上げた
ローストビーフた~っぷり丼♡
おいしい~おねがい


サラダ&※豚汁付。この近江豚(バームクーヘン豚)の豚汁がおいしくて照れラブラブ

また楽しみにしていたら・・

※スープに変わっていたガクリ

豚汁はディナーで提供されてます(400円)


前回よりランチメニューが増えていて音譜



GOROBEIランチ(ミニステーキとおばんざい2種の看板ランチ)写ってませんが+スープ付き。

看板ランチとあったので期待してオーダーしましたが、メインのステーキが沈黙えー
CPはあんまりかな(個人的感想)



私は牛ハラミの焼肉丼(サラダ&スープ付)をオーダー

肉厚の柔らかいハラミはジューシーで食べ応えありましたかえちゃんへらぶ②

スープも美味しかったですが、豚汁がよかったな~(笑)