名古屋で大興奮☆ | 富山市呉羽 40代からの上質エイジングケアサロン adela

富山市呉羽 40代からの上質エイジングケアサロン adela

富山市呉羽
40代からの上質エイジングケアサロン adela

❤︎美肌改善・リフトアップ❤︎
3ヶ月で一生ものの美容術が身につく『美人のお稽古』✨

貴女に夢・希望を与えます✨

11月、突入しましたね!

寒くなってきてますが、みなさんお元気ですか?



私は10月31日11月1日の2日間名古屋へ行っていました。




1日はジェルネイルの講習会に参加。

今回がとりあえずの最終日~DASH!

夏から頻繁に通いました!

サロンの移転もあったし、忙しい夏でした。


講習会で一緒になったディーラーさんも

「よくこのスケジュールでやったよね(笑)あせる

と笑ってました。


まさに強行ですDASH!


この夏は他にも色々あったしねakn






この間の試験も合格したし、今回の名古屋は自分にご褒美も兼ねて前泊~♥akn♥

講習会の前日31日は前から楽しみにしていた佐々木蔵之介さんのトークショーに初参戦わくわく


トークショーの会場になるホテルに宿泊しました。

舞台は何度か見た事あるけど、お芝居ではなく“素”に近い蔵之介サンを近くで見れるということでとっても楽しみでしたわくわく



ほぼ全員女性客。

隣に座った方に話しかけてみると福島から10時間かけてきたそうなDASH!

宿泊せずにまた10時間かけて帰るとのこと!

気合い入ってる~目


学生さんもいればお着物でバッチリ決めて来られてる方もきらきら



蔵之介さんが惑星ピスタチオ劇団員だった頃からのファンの方もいらしてました。

すごいーーー。

12月からの舞台のチケット、即完売だったのが分かるあせる



で、本人登場ヤタァー


キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!


500人の黄色い歓声と拍手バンザイ




「医龍3」と「秘密」、そして舞台「抜け穴の会議室 room NO,002」のお話から始まり、質問コーナーをやってくれたり、触れ合いタイム?(舞台の本読みを蔵之介さんと二人でという企画)なんてのもありました。


この台本読み、2人の方が選ばれて壇上で蔵之介さんと二人で本読みをするんです。

みんな挙手してたけど、すごいなぁと思いながら私は見てるだけ(笑)


緊張するだろうなぁとは思ったけど、本当に緊張されてました!

最初の方は台詞がかいてある本を持つ手が震えてました。


二人目の方は手の震えが尋常ではなく、蔵之介さんも

「大丈夫ですか?」

「立ち位置変わりましょう!気分が変わるかもしれんし」

とかやってましたが、あんまり変わらず(笑)


見ているこっちも心配になるくらいの緊張ぶりあせる


知らない人だけど勝手に応援してましたコリラ(焦)

ガンバレーー頑張れ


読んでる途中に本を落としたり、最後には足が絡まって?転倒されてましたア セ

これは蔵之介さんにも強烈アピールだったでしょう♥akn♥

最後は拍手喝采でしたパチパチ


あの人、ちゃんと家に帰れたかな~DASH!




夢のような時間はどんどん過ぎて行き、トークショーも終盤に。

クイズをやるので全員起立~。

不正解だった人は着席してください、というもの。









このクイズの企画で私、

やってしまいましたーーー五月女風19あせる






我慢できずにもう何人かの身近な方にはお話しちゃいましたが(笑)、

次回に続く~目


アデラのブログ-201010312038000.jpg

舞台「抜け穴の会議室 room NO,002」のポスター

サイン入りのをゲットんふきだし

二人芝居の共演は大杉漣さん









蔵之介さんとは関係ないけど、

泊まったホテルに窓からカメラ

アデラのブログ-201010311553000.jpg

向いのホテルからピンクの箱をかぶった人たちがゾロゾロと出てきて・・・



アデラのブログ-201010311554000.jpg

通りすがりの人達に写真を撮られたり、キャーキャー言われてる感じ。

一行が過ぎ去ったと思ったらまた別のところから同じピンクBOXをかぶったグループがまた現われました!!


この人たち何者??









コチラの虹をポチンとお願いいたします!!


アデラのブログ


twitter twitter @adela5522



〒 富山市追分茶屋450-1-2

   エクセレント16 212号室
でんわ   076-436-6551
   adela.5522@gmail.com

メールでのご予約は2日前までにお願いいたします!


メニューや地図はこちら

ぱそこん。  http://www.vitalnavi.com/s/2652/

携帯  http://mob.vitalnavi.com/s/2652/


アデラのブログ-バイタルナビ