不眠 | 富山市呉羽 40代からの上質エイジングケアサロン adela

富山市呉羽 40代からの上質エイジングケアサロン adela

富山市呉羽
40代からの上質エイジングケアサロン adela

❤︎美肌改善・リフトアップ❤︎
3ヶ月で一生ものの美容術が身につく『美人のお稽古』✨

貴女に夢・希望を与えます✨

昨日、いや今日かな?

眠れませんでした (´д`lll)


今、目の奥が重ーーいです・・・ZZZ



ベッドに入ってもなかなか寝付けないってこと、たまにありますよね?

そんな時でもベッドの中でゴロゴロしてたら2、3時間後にはいつの間にか眠れているはずなのに、今朝は外が明るくなってくるまで起きてました。


今は4時すぎると少しずつ明るくなるんですね朝日

鳥たちが騒ぎだしてその鳴き声がやけに大きく聴こえました。朝です



あーー

ついに眠れなかった・・・汗

と思っていたら多分6時くらいから、いつの間にか寝てましたおやすみ。

1時間ほど寝て目が覚めると

もう、もう、もぉーーーーーー

猛烈にダルいーーーーーーーはぁ




でも午前中のお客様はいつもどおり接客できました。

寝不足なのを忘れて(笑)



今、お昼ご飯を食べて鏡をみたらメイクのノリが悪くてびっくり五月女風19

やっぱり肌細胞は夜、作られているんですね。










夜中、することがなかったので通販カタログを隅から隅まで眺めていいました。

それでも時間は有り余ってましたがDASH!


今日は早く寝たい!おやすみ

けど、「ジェネラルルージュの凱旋」が最終回なので寝るわけにいかんのです!

速水センセ(西島秀俊さん、カッコイイです!)、どうなっちゃうのか気になって、気になってびっくり

早く夜になって~夜。

虹こちらの虹をポチンとお願いします↓↓



アデラのブログ

でんわ   090-6811-6763
   
http://adela-esthetic.com/

   adela.5522@gmail.com


バイタルなび adela

ぱそこん。  http://www.vitalnavi.com/s/2652/

携帯  http://mob.vitalnavi.com/s/2652/


アデラのブログ-バイタルナビ