終点はade。 | 美容室adeのブログ。
 



こんにちは、千葉です。



今日はadeへの行き方を、できるだけ分かりやすく教えたいと思います!
  


adeは、原宿・明治神宮前・表参道の3つの駅がそれぞれ最寄駅となります。
それぞれ原宿から7分・明治神宮前から3分・表参道から3分が目安です◎




最初に地図を見せたいと思います!
それがこちら↓




$adeのブログ-ipodfile.jpg




なんとなくイメージがつきましたでしょうか?
次は写真も交えて説明していきますね。



【原宿&明治神宮前から来る場合】


まず表参道通りと、明治通りの交差点まで歩いて下さい。
すると原宿の新名所、東急プラザが見えます。ここが出発地点です!




$adeのブログ-ipodfile.jpg




そして東急プラザを背にすると、反対側の歩道に三菱東京UFJ銀行とジョナサンの建物があると思います。ので、そこに向かってここの横断歩道を渡って下さい◎




$adeのブログ-ipodfile.jpg




続いて三菱東京UFJ銀行を正面に見る形で左手の方に向かって歩いて下さい。
しばらく進むと右手にディオールとジャイル(シャネル)が見えると思います。




$adeのブログ-ipodfile.jpg



その間の道を入り、少し進むと右手にスターバックスがある十字路があります。
そこを左折して下さい。そして道なりに真っすぐ進みます。



(*)するとY字路が見えてきます。ここを左です!




$adeのブログ-ipodfile.jpg




ちょっと歩くとade★の看板がこんな感じで見えてきます。




$adeのブログ-ipodfile.jpg




ここの赤い階段を上がった正面の部屋がade★の入口になります◎




$adeのブログ-ipodfile.jpg




$adeのブログ-ipodfile.jpg




【表参道から来る場合】



表参道ヒルズとは反対の歩道を原宿方面に進みます。
しばらく歩くと左手にこんな中華チックなお店が見えてくると思うので、見えたら左に入る道に進んで下さい!




$adeのブログ-ipodfile.jpg





すると目の前にTUMIというお店が見えて来るはずです。
そしてお店を正面にしたら、右の方に細い道があるので、そちらに入って進んで下さい!




$adeのブログ-ipodfile.jpg




$adeのブログ-ipodfile.jpg



(あ、指入ってしまってすみません。笑)



【*へ戻る】




と、こんな感じです!
精一杯の僕なりの地図です。笑


これを読んでも分からなかったら、そうなったらもうお店にまで電話して下さい◎
責任を持って迎えに行きますよ!




それではスタッフ一同、終点ade★でお待ちしております^^









〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-13-3 田之上ハウス1F

TEL03-6419-7629