目からウロコのブログセミナー | ひとみ鍼灸院の「ちょっとカラダにイイ話」

ひとみ鍼灸院の「ちょっとカラダにイイ話」

大阪府・箕面市粟生間谷東・女性専門・完全個室の鍼灸サロン‘ひとみ鍼灸院’
治療のこと・美容のこと・日々のいろいろをブログでお届け♪

こんばんは!!ひとみ鍼灸院の柳谷ひとみです!!

何と!!
今日はこの出不精のアタシが。
京本薫さん  のブログセミナーに行って参りました!!


知る人ぞ知る。
正真正銘の出不精のアタシあせる

DASH!

だから今日雨だったの??

だから東京、大雪だったのかな??アハハ




{F0850B3A-A58C-44E1-95E7-D318AE1B137A:01}

ブログなんて人に見てもらう機会なんて、そう無いじゃないですか。

今年は「出不精を克服する」と年頭に目標立ててたので。
先ずは行けて、始めの第一歩を踏み出したわけです。あしあと

参加者の方、みなさん真剣です。

アタシも目からウロコな、お話をわんさか頂いて。
課題山積ですが。
仕事の合間に1つずつ課題をクリアしていこうと思いました。

全体的にアクセスUPの方法なんかを教えて頂き。
ブログを事前に見て頂いてたようで。
個別で1人1人に京本さんから
改善ポイントなんかを教えて頂きました。

ざっとしか内容は書けませんが。
とっても内容の濃い時間でした。

熱いセミナーだったので。
アタシは残念ながら、次の約束もあり。
途中退席しましたが、こういうセミナー参加の時は時間に余裕を持っておいた方が良い事も
勉強になりました。

何はともあれ、1人でお出掛け出来た事と。

自分のブログ。
何を改善したら良いのかも分かったので、早速取り掛かろうと思います。

たかが、ブログ。
されど、ブログです。

ホントにホントに。


{D34D809D-937A-42D4-B729-A47F9DE428AA:01}


次はどこにお邪魔しようかなぁ。(アタシちょっと調子に乗ってます。ハイ


さてさて。
明日はスーパーハードです。

平日なのに、早開けしないと回りそうにありません。

ココロしてお仕事に取り組もうと思います。
もちろん楽しみながらね!!



【おしまい】


WハートWハートWハートWハートハートぃっぱぃWハートWハートWハートWハートハートぃっぱぃWハートWハートWハートWハートハートぃっぱぃWハートWハートWハートWハートハートぃっぱぃWハート

大阪・北摂・箕面粟生間谷東で女性のための鍼灸サロン





ひとみ鍼灸院で楽しくお仕事をさせて頂いてます。










ひとみ鍼灸院では鍼灸治療・美容エステ・リラクゼーション・東洋医学を学ぶスクールまで







一度に体験できます。





ひとみ鍼灸院HP 矢印矢印矢印コチラでチェック!!






ヒーリングサロンWish-will




628/1000                                               1083