第1回、「自灸自足」のススメ | ひとみ鍼灸院の「ちょっとカラダにイイ話」

ひとみ鍼灸院の「ちょっとカラダにイイ話」

大阪府・箕面市粟生間谷東・女性専門・完全個室の鍼灸サロン‘ひとみ鍼灸院’
治療のこと・美容のこと・日々のいろいろをブログでお届け♪


こんばんは!!ひとみ鍼灸院の柳谷ひとみです!!

今日は朝から待望の第一弾のお灸教室でした。
一通りお灸の雑学や種類、据え方なんかを机上でお勉強して。


いざ実技へ。
実際にご自分でツボ探しをしながら施灸です。お灸お灸お灸
もちろん、ツボ取りのコツも分かりやすくレスしました

{A3C24D88-B972-49A2-A6A7-E8DCBEF2793F:01}







普段顏を合わせない患者さん同士が。
お灸を通じて親睦を深められてましたよ。

教室が終わった後はプチ座談会もあったりで。
なかなか、楽しい教室でした。
{127C8E29-D12B-453B-8116-E40821ECFC59:01}

っで、皆さんに感想を頂きました。

{AE8C1AF7-693B-46B0-AC29-9FD9E27867CD:01}



{EEEE6BAE-FEA4-42A7-AE69-C67C65FEB1A4:01}


次回開催に向けて、皆さんのご要望が分かったので。
来年に活かせたらなぁと思います。
お灸って、とってもカラダに良くて。
簡単で気持ちの良いものですよ!!
定期的に開催していく予定なのでお考えの方はご相談下さいね!!

ご参加の皆さん、ご参加ありがとうございました。
皆様にとって「自灸自足」生活が役立ってくれますように!!祈る

さてさて。
今日はまだまだこれからお仕事です。

今日は飛ばします!!
って、明日もでしたイヤンきゃっ
See you next day!!Byeバンザイ左手




Saaサンタかーたーくん夜PSaaサンタかーたーくん夜PSaaサンタかーたーくん夜PSaaサンタかーたーくんゆきだるま夜Saaサンタかーたーくんゆきだるま夜Saaサンタかーたーくんゆきだるま夜Saaかーたーくんクリスマスツリー夜Saaかーたーくんクリスマスツリー夜Saaかーたーくんクリスマスツリー夜Saaサンタかーたーくん夜BSaaサンタかーたーくん夜BSaaサンタかーたーくん夜BSaaサンタかーたーくんゆきだるま夜Saaサンタかーたーくんゆきだるま夜Saaサンタかーたーくんゆきだるま夜Saaかーたーくんクリスマスツリー夜Saaかーたーくんクリスマスツリー夜Saaかーたーくんクリスマスツリー夜SaaサンタかーたーくんゆきだるまA夜SaaサンタかーたーくんゆきだるまA夜SaaサンタかーたーくんゆきだるまA夜


大阪・北摂・箕面粟生間谷東で女性のための鍼灸サロン




ひとみ鍼灸院で楽しくお仕事をさせて頂いてます。








ひとみ鍼灸院では鍼灸治療・美容エステ・リラクゼーション・東洋医学を学ぶスクールまで






一度に体験できます。




ひとみ鍼灸院HP 矢印矢印矢印コチラでチェック!!






ヒーリングサロンWish-will




594/1000