DUBUI♡ | ADDICT NOIR OFFICIAL BLOG

ADDICT NOIR OFFICIAL BLOG

ADDICT NOIR OFFICIAL BLOG。2014S/S START。
日々の生活に刺激的なFASHION LIFEをお届けします。

久しぶりの更新になってしまいました

ブランドが形になってくという事、日々成長して私達の好きなテイストのお洋服をを届けられるよう日々頑張っています

今は夏の休暇を頂きYUNNとDUBUIに来ています
アラブの世界に訪れたのは初めてなので沢山吸収したいと思います★

プールで沢山遊んだ後は世界一広いと言われているドバイモールへ
ココ、本当に大きすぎて1日ではまわりきれない大きさ‼


FASHION AVENUEにハイブランドがかたまっていますキラキラ
かなりバリエーション豊富でビックリえっ
ブランドのロゴがアラビア文字になっていて何だか新鮮でしたラブラブ

photo:01



photo:02



photo:03



ルブタンだってアラビア文字キラキラ

photo:07



photo:04



大好きなGIVENCHYもありますニコニコ
ARMANI CAFEやVOGUE CAFEもあり、テンションMAXアップアップ

photo:05



photo:06



ドバイモールは私たちが行った土曜日は午前2時まで営業していました

夜はVOGUE CAFEでDINNERナイフとフォーク

photo:08



グラスや色合いが素敵キラキラ
お料理のお味もとても美味しかったですニコニコ

photo:09



幸せなDINNER TIMEでしたニコニコ音譜



MAKO




iPhoneからの投稿