昨日からつづき・・・



手のひらにはほんのり温かいゆで卵ちゃんが1つ。


周りにはやさしい視線・・・


卵を見つめる私、見守る周り・・・


心の声(やっぱ食べなきゃ悲しむし心配させるよな)




あたたかいまま売られている卵はまるで私に「わたし、あと3日でヒヨコになれたのよ」

と訴えかけてきてるようでなんともいえないリアル感あせる


すると、隣にいた男の子がヒョイと私の卵ちゃんをとりあげた!!


心の声(まじで!?私の分食べてくれるのアップ



その子はおもむろに殻をむきむき。むきむき・・・

中から現れたのはスピルバークもビックリのかなりのエイリアン(食べ物なのにごめんなさい)

なぜか中からあふれる水分、食べたことの在る方なら想像つくかとおもいますがこれなぜか茹でてあるのにかたまりっきてないような水分が(汁のような)でてくるんです

見た目は・・・


苦手な方はご遠慮ください




すでにクチバシや頭らしきものが不完全な状態でできてきていてその中心部に卵を抱えているような・・・

血管や内臓のような管のようなものもちらちら見えてしまってます叫び


そしてそれはニュルニュルしていてダウン



あ~、ごめんなさいビックリマークやっぱり3番はつらいかもガーンもう少し卵チックならがんばれそうな気もするが汗

そして、少年よありがとうドキドキ


私の変わりに心おきなく食べちゃっておくんなましグッド!





しかぁ~し!!!



世の中そんな甘くなかったドクロ当の彼女が綺麗に剥き終わったゆで卵ちゃんを少年からとりあげると

「塩とライムで食べます」と、満面の笑みとご一緒に私へと返してきた



食べ方がわからなくて見つめてたわけじゃないんですぅ~

怖くてみつめてたんですぅ~


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。たいへん親切な方たちでしたあせる


もう後には引けない・・・


よせばいいのにじっくり見てしまう。見れば見るほどどこから口をつけたらよいのやら(-"-;A


よせばいいのに聞いてしまう「なんで、オツユが出てくるの?」

彼女「ご飯の水です」



わからん!!聞かなきゃよかったダウン


英語のできない彼女、クメール語のできない私・・



あなたのやさしさ受け止めます!!!!( ̄▽+ ̄*)


ぱっくり一口ラブラブもぐもぐもぐもぐ・・・え~と、うん音譜ライムがきいてて普通にうまい得意げ

6番よりももっと鶏肉な感じ!?


でも何か口にあたる?取り出してみると「あっ、羽・・・・なのかなはてなマーク


そして骨ですね・・・



ヒヨコさんごめんなさい。もうすぐ鳥になれたのにしょぼん


でもそこにはにっこり笑う彼女と子供たち「おいしいですか?」



「はい、とてもおいしかったです!」


「あなたは、たまごがすきですか?」



「はい、だいすきです!!」


おまえ~!!まさかこの日本語フレーズ使いたくてたまご買ってきたんじゃないだろうな~(((( ;°Д°))))



いやいやそんなことはありませんでした。(おそらく)

彼女は一緒におやつを食べ大変満足そうでしたしおいしいものを日本人に紹介したぞとでもいいたいような大変誇らしげなかおをしていましたから合格



私も何でも食べれる人種でよっかたなって思いました。



最後に彼女は「また、会いましょう。さようなら」気になる一言を残し


と、いい子供たちと帰って行きましたとさチョキ