昨年の八月、ゴールドコーストに二週間程滞在していた時のお話


私は偶然にもその初日に学生時代友達にホテルで出くわしました。


そのときのエピソードはまた今度・・・・





10年以上ぶりの再会を私たちは喜び合い毎日のように遊びに出かけておりました。

ゴールドコーストは皆さんご存知のとうり世界有数の観光地であるために飲みに行くところや食事をとれるところもおおく各国の料理も楽しめます( ̄▽+ ̄*)



でも毎日だとお金も続かないし飽きてきてしまって・・・


すると、友達は「たまには、うちで食べよう。手料理つくるから(-^□^-)」


とのこと。それはいい考えだとおもいその日の夜は彼女の家に招待されることになりました・・・・







大変中途はんぱですいませんがちょっと仕事かたずけるので今日はここまで


友達の家で何がでるかはまた明日にっこり