無事終了 | 箱庭の中から独り言

無事終了

今年初めての更新になります(苦笑)


慌ただしい学期末を無事終え、2月末に帰国しました。



今回は、若狭パレアさんの方で


ピアニストの今川裕代さんとのデュオリサイタルがあったので


その合わせをする為に、一週間ほど東京に滞在しました。



そのコンサートも、先日9日に無事終了しましたクラッカー


若狭パレアさんの方では、今回初めてコンサートをさせて頂いたのだけれど


ホールもとても良い響きで、弾いていて気持ち良かったです☆



今回のコンサートでは、ドイツやザルツブルクの写真を交えたトークや


連弾の時にカメラで手元を撮って、それをリアルタイムでスクリーンに映すなど


沢山の趣向を凝らしたコンサートで、お客様方も楽しんでもらえたのではないでしょうか。



今川さんとは、今回が初共演で


大先輩と一緒に演奏し、ステージに立つことで


今回沢山の事を学ばせて頂きましたアップ



ここ最近は、3月なのに雪がよく降り


コンサート前日もかなり天候が危うかったので、コンサート当日の天候が不安だったけど


当日は、見事な快晴で良かった...


まあ、コンサートが終わって家に帰るころには雨→霰→雪と酷い天気だったのだけれど(笑)




コンサートも無事終わり、これでようやく本格的に次のプログラムに取り掛かれる(つД-)


3月末にはドイツに戻るし、4月頭からもうレッスンが始まるから


急いで準備せねば。。。(苦笑)