ありがとうございました | 箱庭の中から独り言

ありがとうございました

昨日、無事ハーモニーホールさんでのコンサートが終了しました音譜



暑い中来てくださった方々、本当にありがとうございました。



プログラムの挨拶文にも書きましたが


昨日のコンサートでは、今までとはガラッと雰囲気の変えた


作曲家や曲調を主体としたプログラムで


今までの演奏や印象とは、また違った一面を感じ取ってもらえたのではないかと思っています。




もちろん、修正点はまだまだあるけど


ドイツで勉強して新たに自分の中に取り入れた音楽性を


福井の皆さんの前で披露できて、凄く嬉しかったですひらめき電球




また、次福井でステージに立つ時までに


更に成長した姿を届けられるよう、頑張っていきますアップ




昨日は、本当にありがとうございました。