朝からメールして鬼電してw

かなちんをなんとかして

来させようとww


遅刻したらしいけど来たから許すー!!



で、エスペサボるから

三人で食堂へGO!!


ルールとかかなり思い出したっ!!



てかあたし本間強いでチョキ

ベベならんかったもん!



I wanna be Cinderella!!-200906101129000.jpg



間違えて「ババ」って言ったら

エスペに

「●●ち(あや)はババな」

って言われて軽くへこみました。

泣きます。

えーん。


しかも途中あたし潰し始まったし(´・ω・`)

勝ったけどな得意げ



途中しらこ来て

しらこも参加~~


「じゃあなんか賭けようやひらめき電球

「ジュースは?」

「いや今金600円しかないw」

「じゃあ駄菓子フェアで買えば?」

「なら一人10円で30円な」

「え、てかあれって消費税取られんの?」



ケチすぎるwwww



ご飯食べながら汚い話ばっかw

小学生か。


「エスペ付いてるねー運ついてるねーー」


「う●こや!う●こ!!書いとこ~」


「最悪や!お前の名前に書いたろ!」


酷いww




結果…



I wanna be Cinderella!!-200906110254000.jpg


かなちんの負けドクロ



ビスコ買ってもろた!


「●●ちぃ(あや)ーチョコ味あんで」


「じゃあチョコ!やだ!ストロベリー!!」


うきうきやで~ラブラブ



かなちん眠いし原チャ壊れるし

機嫌ものっそい悪いww


エスペ半袖やのに汗かきすぎなw


いやー楽しかったです。

食堂であんな騒ぐとかかなりリア充でした。



そしてあたしは今から寝られるのだろうか\(^o^)/

明日も一限からやーー\(^o^)/

雨止んでおくれーー\(^o^)/