めっきりハロウィン | ADDICTED Blog 「踊ってナンボ!」

めっきりハロウィン


街がオレンジ×ブラックですねハロウィンハロウィンハロウィン



友達が、なかなかデカめのハロウィンハロウィンのイベントをアーケード?島瀬公園?で企画してて楽しみな所ですハロウィン



が、前のブログで書いたとーり


ハロウィンは試験で佐世保不在なので参加できないのが悔しい(/ _ ; )DASH!





ハロウィンと言えば

カボチャに黒猫。


黒猫グッズを見ると

DJカツヤさんの店「黒猫亭」に何か買ってしまいたくなります。笑



で、こないだ紙でできた黒猫ランプが500円もしない安さだったので買って持っていきましたカメカメ


ぽわわ~んメラメラ
photo:01

素敵やん。



黒猫亭もめっきりハロウィンハロウィン
photo:02





私のピストもちょっぴりハロウィン仕様にしました。
photo:03





さて、今から勉強がむばりやんす。
photo:04