発光体。 | ~私線を越えて~

~私線を越えて~

世界基督教統一神霊協会
通称、統一教会の信仰を持っています。日々の生活の中で感じたことや証をマイペースに更新していきます。

伝道が進まないのは教会の評判が悪いからですか?

笑わせんなや。

お父様のみ言葉に出てくる、
発光体とは何のことでしょうか?

その人の闇を、優しく、温かく照らして、包んで
あげてますか?

愛で溶かす。
そんなふうに接することができていますか?


私は伝道できません。
発光体になれない。


ただね、


私は伝道をやめません。
発光体になりたいから。


本当に、
生命を救いたいから。


喜んで貰いたいから。



誰かの何かのせいにするのは
嫌いなのよ。

共産主義者さん達みたいでね。


この人生に、
責任を持ちたいのよ。


だから、
雨でも風でも黄砂でも、


雪でも雹でも雷でも、
最前線に行くのである。



だから明日も頑張るの、、、
。・゜・(ノД`)・゜・。



そして、
今日は改めて柳寛順姉さんを
偲ぶのである。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村