今頑張って髪を伸ばしている
その理由は

ヘアドネーション

この活動を知ったからニコニコ

ヘアドネーションとは
病気や闘病のために髪の毛を失った人に
医療用のカツラを提供する活動。

伸ばした状態で

31センチ以上


あと10センチは伸ばさないと
足りないな~手

この活動を知ったのも最近で
芸能人で言うと
柴崎コウさんがヘアドネーション
してたなぁ。

ベリーショート位まで
切っても全然いいね晴れ
モンチッチ時代あったし(笑)


人生で一回は坊主してみたかったし
いい経験だったグラサンハート


献血も臓器提供も
骨髄提供も出来ないから
何かで力になりたいし
なっていかないといけない気がする。

自分だけ助けてもらって
のほほんと生きるなんて
はできないな。

ヘアドネーション

この活動がもっともっと
沢山の人に広まってほしい。

自分の微力な力でも
沢山の人が協力してやっていくと
大きな力になるしね拍手乙女のトキメキ

これがきっかけで笑顔になれる人や
お外に外出しやすくなるって人や
お洒落が楽しくなる人や

その人の人生が前向きなものに
変わるといいな照れ

あと少し頑張って伸ばし
つづけるぞーー!