こんばんわいんばーでしょうちゅうをのむ。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

こんばんわいんばーでしょうちゅうをのむ。

今日は七夕でしたがものっそい雨。(KANAGAWA)
残念でなりませんね。

そして、朝から昨日ネット注文した品物を待っていたのに来ず…
残念でなりませんね。

残念な一日になりそうでしたが、いろはすの温州みかん味が思いのほかウマしでしたので最後に残念を免れる事ができました。

なんだか、織り姫に出会った気分でした。笑。


織り姫は甘酸っぱいみかん味でした。



さて、まぁ雨はふんげーですがなかなかでした。

…なにが!?笑。



さぁて、明日は品物届くよね!?
クロネコさん!?



では、良い夜長を…。