アイホンをマウント。 | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

アイホンをマウント。

色々手をつくしたが、出来ない。

やはり、音楽以外でのPCは…ワケワカラン。

サクサクやってのけちゃうふーじ先生はフンゲーな。


さて、6月1日のライブ情報がアップされましたな。

電脳のサイトにはタイトルが『宴』。

ADA。サイトにはタイトルが『寅』。


どっち??











確認してみた所『寅』でした。


寅年だから??


やるなーリウ。


笑。



それとも、車 寅次郎好き??


俺は好き。






さて、…??


おや?

俺のTrigger Fingerが見当たらないなぁ。


ライブで使いたいのに見当たらない。



捜索しなきゃなー。