こんにちはでにしねぃ!むぎわらぁ~! | ADAPTER。公式ブログ/五十歩百歩の世の中ですから by Ameba

こんにちはでにしねぃ!むぎわらぁ~!

昨晩の公演は最高でした。

普段やらない事だったので、終わった後の喜びも一入でした。

よかったー。


皆さんありがとー!



終わった後の楽屋での写真大会での思い出写真。



千葉大将は優しかったなー。
photo:01




…俺、かしこまってる感じ…笑。


んで、デカぐりーん。

伊藤中佐。
photo:02




さすが、TVスター。

顔小さっ!スタイル良っ!



金髪先生。
YURA少将。
photo:03



こっちも顔小さっ!


美青年。
SANA大尉。
photo:04



綺麗ですこと。



ほんで、流石抜群のお笑いセンス。
源氏中将。
photo:05



やはり、源氏中将と並ぶと安心。笑。



さらには、小さい組。
千秋中尉&笠原中尉。
photo:06



流石中学生。
可愛らしい。


俺もあったなぁ…中学生だった頃が…。



素晴らしきかな、古典芸能。
立川大尉。
photo:07



1番絡みが多かったので、終わった後は誰よりも硬い握手を交わしました。



あれ?ぐりーん?
Seek中佐。
photo:08



キワモノ二人組。


あら?こんな時にも宣伝?
那オキ大佐。
photo:09



携帯カメラでこんなにライトを気にしたの初めてだよ?笑。


小さい巨人。笑。
ダイシ少尉。
photo:10




たしか、まだ少尉のままだったかと…。



さぁ、長い写真大会は終了。

小力少尉や銀座少佐と撮ってない。







あーっ!

やっちまった、楠本柊生帝國元帥と…!

撮ってない。


笑。


ちーん。


こんなに記事長いのに…

締まらない…ね。大笑。