何か願いを叶えるには、何らかの対価が必要なんです。 | アダンダラの気まぐれカオス日記

アダンダラの気まぐれカオス日記

ここはマビノギのマリーサーバー7ch及びPSO2のシップ8で、活動中のアダンダラの日記です。
本ブログ初見の方は、テーマ「進行キャラ紹介」を、ご覧ください。
他のプレイヤーの方々の名前は消去していますが、表示だけでも困るようであるなら一報ください。

最近のお気に入りの神話はクトゥルフ神話。アダンダラです(^ω^)ノ

※決して、ニャル子さん の影響ではありません。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

 あえて言えば、この動画  いあ!いあ!×××××


アジトにて・・・

アダンダラの気まぐれカオス日記-クラウソラス
ひまー( ゜3゜)
アダンダラの気まぐれカオス日記-チルマフ
ニャー( ゜3゜)
アダンダラの気まぐれカオス日記-スゥ
あんたら・・・(ピキピキ
アダンダラの気まぐれカオス日記-クラウソラス
だって、最近出番無いし~ あってもやること無いし~
アダンダラの気まぐれカオス日記-チルマフ
ないニャーン。
アダンダラの気まぐれカオス日記-スゥ

(拷問しようかな・・・)


<ガチャ>


アダンダラの気まぐれカオス日記-リリィ

ただいま~

あら?また二人ともだらけていたんだ。

アダンダラの気まぐれカオス日記-クラウソラス

!?

アダンダラの気まぐれカオス日記-チルマフ

誰ニャ!

アダンダラの気まぐれカオス日記-リリィ
え・・・あ!そうか!えっと・・・
アダンダラの気まぐれカオス日記-スゥ
もしかして・・・リリィなの?
アダンダラの気まぐれカオス日記-リリィ

うん!リリィだよ。

スゥちゃん凄いw よくわかったね。

アダンダラの気まぐれカオス日記-スゥ

まぁね。

でも、その姿はどうしたの?

アダンダラの気まぐれカオス日記-リリィ

えっとね・・・


<数時間前>


アダンダラの気まぐれカオス日記-リリィ

最近・・・私って、自分の世界戻ってないなぁ・・・でも、戻ったところで・・・

だけど、このままだと、私だけ浮いているなぁ・・・

アダンダラの気まぐれカオス日記-謎の博士

お困りのようじゃな。

アダンダラの気まぐれカオス日記-リリィ

誰!

アダンダラの気まぐれカオス日記-謎の博士

ただの通りすがりの博士じゃよ。

(※オル様 また博士つかってすみません orz)

別世界の住人が故に苦しんでいるお主に・・・

アダンダラの気まぐれカオス日記-謎の薬

この、マビ世界転生薬を差し上げようと思ってな。

アダンダラの気まぐれカオス日記-リリィ

マビ世界・・・転生薬ですって・・・

アダンダラの気まぐれカオス日記-謎の博士

そうじゃ!

この「薬」「呪文」「体型の願い」が揃ったとき、君はマビキャラに転生できるのじゃ!

アダンダラの気まぐれカオス日記-リリィ

「呪文」と「体型願い」・・・

アダンダラの気まぐれカオス日記-謎の博士

簡単じゃよ。「薬」を飲むときに、心で・・・

「いあ!いあ!くとぅるふ」

「いあ!いあ!はすたぁ」

「いあ!いあ!あざとーす」

と唱え、そして、体型についての願い・・・注文ともいうのう。それを一つだけ願えば良いのじゃよ。

さぁ・・・飲んでみなされ・・・

アダンダラの気まぐれカオス日記-リリィ

こノ・・・くスりガあレば・・・


<回想終わり>

アダンダラの気まぐれカオス日記-クラウソラス
で・・・飲んじゃったんだ・・・
アダンダラの気まぐれカオス日記-チルマフ
そしたら、今の姿になったんニャね。
アダンダラの気まぐれカオス日記-リリィ

うん!

これで、皆と同じ世界の姿で暮らせるよ。

アダンダラの気まぐれカオス日記-クラウソラス

(自分の元の姿を捨ててまで・・・よっぽど悩んでいたのね・・・)

ありがとうリリィ。ちょっとびっくりしたけど、よかったね。

アダンダラの気まぐれカオス日記-リリィ

うん!これからもよろしくねw

アダンダラの気まぐれカオス日記-チルマフ
ふと思ったんだけどニャ・・・
アダンダラの気まぐれカオス日記-タニーマ
胸大きすぎないかニャ?
アダンダラの気まぐれカオス日記-クラウソラス

チルマフ・・・あんたね・・・

(あたしですら、そのツッコミ避けたのに)

もしかして、「体型の願い」で?

アダンダラの気まぐれカオス日記-リリィ
えへへ・・・その・・・大きい胸って、憧れだったから・・・(照
アダンダラの気まぐれカオス日記-スゥ

(呪文・・・なんか嫌な予感しかしない・・・)

しっかし、ずいぶんと変わったわね。これはアダンダラに知れたら襲われること確定だわ。

アダンダラの気まぐれカオス日記-リリィ
・・・服を染めて欲しかったから、真っ先に会いに行ったら・・・ルパンダイブしてきました・・・しくしく(涙
アダンダラの気まぐれカオス日記-スゥ

あの馬鹿!

後で拷問しておくからね。泣かない泣かない。

アダンダラの気まぐれカオス日記-リリィ
しかもね・・・染めるためには装備外さないといけないからって・・・
アダンダラの気まぐれカオス日記-ひぎぃ!

なんども熊に殴られたの・・・

あれほど「仕様変わったよ~」と叫んだのに・・・しくしく(涙

アダンダラの気まぐれカオス日記-スゥ

あの外道!

もう拷問では生ぬるいわ!粛清よ!この・・・

アダンダラの気まぐれカオス日記-全自動ゆっくり製造機

全自動ゆっくり製造機

で、あいつが好きな「ゆっくり」にしてやるわ!

アダンダラの気まぐれカオス日記-クラウソラス
ひええ!
アダンダラの気まぐれカオス日記-チルマフ
スゥちゃん怖いニャ・・・
アダンダラの気まぐれカオス日記-リリィ
そういえば・・・この姿になってからだけど・・・なんか頭の中に「変な生き物のイメージ」が、こびりついて消えないんだけど・・・
アダンダラの気まぐれカオス日記-チルマフ
どんな生き物ニャ?
アダンダラの気まぐれカオス日記-リリィ

えっと・・・(悪寒を感じながら

タコに似た頭部、イカのような触腕を無数に生やした顔、巨大な鉤爪のある手足、ぬらぬらした鱗に覆われた山のように大きなゴム状の身体、背にはコウモリのような細い翼を持った姿で・・・

アダンダラの気まぐれカオス日記-クトゥルフ

<ドクン>

アダンダラの気まぐれカオス日記-リリィ

!?

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なにこれ!なにこれ!なんで!なんで!

あ・・・う・・・いあ・・・いあ・・・くとぅ・・・

<バタッ>

アダンダラの気まぐれカオス日記-クラウソラス

リリィ!リリィ!しっかりして!

アダンダラの気まぐれカオス日記-チルマフ
一体・・・なにが見えたのニャ・・・
アダンダラの気まぐれカオス日記-スゥ

(やはり・・・植えつけられたのね・・・あの邪神蠢く神話を・・・でも何故?)


その後、リリィは無事に意識を取り戻した。イメージを固めない限り大丈夫らしい。

また、リリィ復活直後に戻ってきたアダンダラは、粛清されたことは言うまでも無い。


今回はここまで!

またね~(^ω^)ノ