パステルの会へ | パステル画・鉛筆画・呟きブログ~いろこと〜

パステル画・鉛筆画・呟きブログ~いろこと〜

パステル画と鉛筆画を描いたものをUPしています。パステル画では薔薇の絵が多く、鉛筆画では気になっている俳優さんや女優さん、アイドル他気に入っているドラマのワンシーン等描いています。他セミナーやワークショップに参加した事やプライベートの事等色々書いています。

いつもありがとうございます。
あとりえ・いろことです。

今日は月に一度のパステルの会へ参加してきました。
今回のモチーフは、他のパステルの会のメンバーの方々からリクエストを頂いたとのお声をかけて頂き私がいつも描いている薔薇の描き方をお伝えさせて頂きました。
かな~り、ざっくりな説明にもかかわらず皆さん素敵に薔薇の花を描いて下さいました。


“みんな違って、みんないい”
描く方法はひとつではないので、その方の描きやすい方法でこれからも楽しく薔薇の花を描いてもらえたら嬉しいです。

お忙しいにもかかわらず参加下さった、るー先生、そしていつもご自宅をパステルの会の開催場所として提供下さるやちよさん、そして参加下さった皆さんありがとうございました。

久しぶりにインストラクター的な事をしたので描き方の説明に不安がぬぐいきれないところがあったのですが、さすが皆さん経験者の方々ばかりなので助けられました。
本当にありがとうございました。


今日もありがとうございます。