おはようございますアップ

私の故郷、トルコで炭鉱落盤の悲しい事故が起こりました。
被害者の方々のご冥福をお祈りいたします。


私に出来る事は、祖国から離れた日本で
トルコの美味しい味を皆さんに提供することです


本日、5/16(金) ダイエーグルメシティ二日市店にて販売します音譜

11:00~20:30

美味しく仕込みましたよ~

photo:01



アダナケバブハウスのケバブサンドには
私たちの愛情がたっぷり入っていますアップ
召し上がった方々は、皆笑顔にドキドキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ケバブサンド ¥500
学生さんは学割 ¥400

皆さん、ぜひ買いに来て下さいね

お待ちしておりますアップ

photo:02





明日はダイエーグルメシティ港店にて販売です


iPhoneからの投稿