2日目

晴れているが、少し風が冷たい
やはり、冬なのですね!

{8165D715-E7F4-48C0-ADC6-2F1A0B744E20}

この日は、お決まりの鼎泰豊にて新年会

{2C322F52-2738-4A15-B410-2FED1B7BCFB6}

昨年もいただきましたが、こういった料理は大人数で食べるべき!

{CA5EB8DB-1EC6-44CF-AE4F-35BE3FDA8A20}

うめーよなー!何個でも食べれそう^ ^
いっぱい食べました
の後に、かき氷🍧

からの、行きそびれてた101タワー🗼
からの、今回の1番は九份!

タクシーにゆられること40分🚕

人だらけを避けて、裏から裏から

日も暮れ初めて、少しずつ雰囲気出てきました!

ブタになるかな🐖

{ABF760AC-5024-4471-A60B-5AEE2DD90E30}

{CE19529F-4204-4ABF-A5DC-A19BF7B837E0}

ジブリファンでは無いが、ちょっとだけテンションあがります!

{4E92DF46-100B-4EE1-9D33-7A71B3AF8638}

なんだか、ジブリぽく無いのでもう一枚

{0445C8A0-780F-4317-BDF3-89CF24C0E871}

こっちの方がいいかな、、?!

{AED2909B-BED2-4632-B9D8-124CE0FDDF8E}

火鍋も食べて

{D87711F0-EB3B-4F92-A8DC-3AB98D135CD2}

市場で綿あめ食べて

{51A6B43B-EEE2-4489-95DA-9F2C591CBAA7}

ナンパして、、

久々の旅行、いろんな人との旅も良い良い

いつかは、お客様とかとのツアーも楽しそうですね!!

お休みいただき、ありがとうございました!
また、移転に向けて一日一日、頑張ります(^_^)