ゴールデンウィークも終わり、今月一番の催し

伏木けんか山

今年は縁あって、つながれる事になりました^ ^

何度か見にいったことはありますが、何となくかっちゃを見て、ふらふらーと何か食べて、、、
失礼ながら、そんな楽しみ方しかしたことなかったです。

忙しいお店を他のみんなに任せて、日が暮れはじめる頃に出発

まずは、腹ごしらえさせていただいて

{65C7649B-9244-47E5-A75B-4EDF2C2EC3F8}

法被まで、お借りして
テンション上がってきました(*゚∀゚*)

{F400D9D9-ADF5-4FA2-9FF8-48E85717B0AD}

近くで見ると本当にデカイ
重量は8tもあるんですね(-。-;

何だか緊張します

完全に陽も落ちて、提灯の灯りがすごく綺麗です。

{18F3AB78-358B-4538-880A-153A0F346471}

ようやく丸山さんも合流できて
記念撮影

{478E8C12-EDC5-41EB-ADE0-5CE5F26F2916}

みなさんが、完璧なチームワークで声をかけあいあの巨体を自在に操る姿は圧巻です!
本当に勇ましい漢達ばかりで、タジタジでした

要所要所で、色んな話しをお聞きして少しずつ少しずつ、ファンになっていきます。
もう、途中からは体力も無くなりしんどかったですが、何だか妙なテンションで何とか最後までつながっていられました。

なかなか言葉では表現できませんが、とにかく楽しかったですし、つながれてうれしく思いました。
来年は、ちょうど火曜

皆様、ありがとうございました!!
ぜひまた参加させて下さいm(__)m

帰ってから、何度もYouTubeで見ました^ ^
完全に大ファンになりました!!