Tokyo Tower TV | アダムとアダム

アダムとアダム

革命的V系BLユニットADAMSのオフィシャルブログ


バーン!

ADAMデス!

Tokyo Tower TVに出演させていただきました。

日本を代表する場所で貴重な時間を過ごしてきました。



USTREAMでの生放送もあり、たくさんの方たちに見ていただけて幸せに思っています。

大展望台でのLIVEということで、僕の中での目標なんかも心に忍ばせながら歌ってきました。
日曜の夜ということで、ロマンチックな夜景にADAMSがBGMになれたらなんて。
思ったり。


偶然通りかかり、手拍子をして頂いたり、体でリズムを感じて頂いたり、すごく嬉しかったことがたくさんありました。
すべて感謝です。

今回のLIVEに関わってくださった皆様ありがとうございました。


USTREAM リンク



そして~ ADAMSは2月6日にLIVEを行います。


詳細などは 


GO UP!!!事務局 ※チケットはこちらから 

GO UP!!! 公式Twitter


にてご確認ください。



ADAMS OFFICIAL ホームページ


ADAMS Twitter






またお会いしましょう
Good night.
ADAM。