2013/12/22 | アダムとアダム

アダムとアダム

革命的V系BLユニットADAMSのオフィシャルブログ

Hello

すでにご存知の方も多いかと思いますが、ADAMSは特定の黒い契約ごととは無縁でして、表現、発言に規制がありません。

つくづく無駄なお金をかけ、自分は殺して媚びを売る。借金まみれなうえ時代遅れのこのシーンにバカバカしさを覚えています。



やべ、
今日はそんなことが言いたかったんじゃなく、先日レコーディングの打ち上げで眺めた刺身の写真をアップしたかったんだ!



{48C5DB40-3B88-47D3-A316-A36938C25EB2:01}


美味しそうだったので




調理前はこんな感じ、

{F2EDD910-FCF8-4CAE-A43F-3FE796DAD992:01}

以上、
みんなが生まれる前の、お話でした
コメントとかはゆとりをもって全部みてます!見てくれている人がいるってのは嬉しい、責任感をもって盛り上げてゆきますので、引き続きご容赦ください


Shota