★COUNTDOWN★ | アダムとアダム

アダムとアダム

革命的V系BLユニットADAMSのオフィシャルブログ

今日の日差しがにがてだったADAMです

徐々にせまって来ました

PV撮影

緊張して腹痛にならないようにしないと

なんちゃって。

僕の衣装も徐々に決まってきました。

Shotaも徐々に決まってきているみたいです。

Shotaは何着てもよく似合う!

全くぅぅ

うらやましいです。

なんでも着こなすトコとか好きなんだよね。

この気持ち解りますか??

センスってだいじですね。


撮影まであと数日!

バッチリ決めます!

そして明日も打ち合わせです

頑張ります。


わくわくADAM