★衣装探し★ | アダムとアダム

アダムとアダム

革命的V系BLユニットADAMSのオフィシャルブログ

今夜も肌寒いですね

体調を壊さず、体調管理をしっかりしてください

ちなみに僕は少し風邪気味のADAMです。


本日は
夕方6時位から歩き始めました
やはりショッピングは楽しいですね。
僕の心と足が弾んでいました。

色んなお店があり店員さんとも世間話をして (これでいつも時間がなくなります)

楽しかったです。


そして衣装はいくつか買えました。

Shotaにも連絡をして◎いただきましたー

やったー



衣装とは関係なくプライベート靴も買っちゃいました。



アダムとアダム


かわいらしいでしょ


ADAM ♪