photo:01

今回のオープニングも元気な二階堂高嗣っ(ノ∀`*)メンバーがもう笑わなくなってきている(ノ∀`*)w


ゲストは西村知美さんでーす!


今回のランキングテーマは

「スイーツバイキングでのステキな盛り付け方」です!


西村ともみん「スイーツを綺麗に盛り付けが出来る方は、女性の扱いがものすごく優しい方だなって」
photo:02

二階堂「そこ見られるかぁーー!」
宮田「1位ほしいぞーー!」


西村さん情報で、ティラミスは"私を上にひっぱりあげる"という意味があるそう!すげえ( ゚д゚)!
ともみん「私を元気にさせてっていう意味があるんですって!」

西村さん意外とトーク上手でビックリしました( ゚д゚)可愛い天然なだけじゃないんですね( ゚д゚)



ではランキングでーす!

第3位は
藤ヶ谷太輔!
photo:03

藤ヶ谷「じゃあ俺がとってきてあげる」
か、カッコいいんだけど( ゚д゚)( ゚д゚)!笑顔ステキー(ノ∀`*)

藤ヶ谷作「欲張りスイーツ」
photo:04

"おかわりしちゃう♡"

盛り付けきれいだしいい(ノ∀`*)!
藤ヶ谷って、キスブサでよく「マイコって○○が好きじゃん?」みたいな感じ、多いよね(^o^)w
押し付けられている感ハンパないwしかし好みを考慮してくれてる感じは素直に嬉しいね(ノ∀`*)



第2位は
玉森裕太!
photo:05

玉森「じゃあ取ってくるね」

玉森作「ひと手間盛りスイーツ」
photo:06

"ひと手間森王子♡"

盛り付けかわいいー(ノ∀`*)生クリームもりもりさいこーー(ノ∀`*)←だから太るんだよ


西村ともみん「こんなに素晴らしいの作れるっていう…!私お金払いますよ!そのぐらい素晴らしかったです!」
西村ともみん「スイーツにはサプライズを求めているので、中にこれが入ってたー!とか手作り感がとてもポイントが高いですね!」




第4位は
二階堂高嗣!
photo:07

キョトン顔可愛い(ノ∀`*)!
photo:08

二階堂「よし!俺とってくるね」

きぃやあああ!さっわやかぁーーー(ノ∀`*)てかこれ、水着の回と同じ日に撮ったのかな?衣装同じだ!

最初皿にココアパウダーをふりかけてます。
二階堂「やべぇ 超オシャレやん」
photo:09

"なんで関西弁?"
ww

二階堂作「夏先取りスイーツ」
photo:10

"繊細さが今ひとつ"

シュークリームがパラソルで、ココアパウダーが砂浜をイメージしたそうです(^o^)

うん、シュークリームにクリームはほしいよねwwシューびしょびしょなるわww
しかし、あのサラダバーの時の恐怖のスマイルサラダに比べると、めっちゃ上出来だわ( ゚д゚)( ゚д゚)わたしゃビックリよ( ゚д゚)


第5位は
宮田俊哉!
photo:11

宮田「じゃあ取ってくるね。待ってて下さい!」
"言い方!"

ここからダメだしw

photo:12

すごくプルプル震えながらケーキをとる宮っちw
宮田「俺子どもの頃から不器用なんだよ!w」

宮田作「お菓子の家プレート」
photo:13

宮田「やっぱさ、もう夏じゃん?だけどさスイーツとさデザートを食べる時ぐらいはさ、ちょっと涼しい気分で食べたいでしょ?だからちょっと雪をイメージした雪のかかったお家と、」
"バカにしてんのか"
"家というより工場に見える"

宮田「雪だるまとかを作ってみました」
"雪だるま?"

宮田「分かりづらいかなー?この生クリームをシューっとやったのが、一応ねクリスマスツリーをイメージしております!」
photo:14

"本気だとしたらイタい"

"季節外れバカ"


やっぱり宮っちの発想ってすごいな(^o^)!なんでクリスマスなの?って感じだもんw普通だったら考えつかないw
なんかみややって良い発想力持ってると思うわー(^o^)!




第6位は
千賀健永!
photo:15

千賀「じゃあ作ってくるから待ってて」

いやーレスリングよかったよかった(ノ∀`*)←関係ないから

photo:16


"なんかちぎってる?"
"手は洗ったの?"


千賀作「バラビュッフェ」
photo:17

千賀「分かる?どれがバラか?そう、これっ!」
"きったねーバラだな!"

千賀「シュークリームの生地を何枚も何枚も積み重ねてバラにしてみました!」
photo:18

"皮ばっか食べられるか!"

千賀「クリームを添えたから、この生地をこのクリームにつけて食べて」
photo:19

"めんどくせーよ"
"皮の量と合ってないから"

千賀「バラの花言葉があるんだけど、"私はあなたを愛する"っていう花言葉があるんだ。だから、いつまでもバラバラにならないようにずっと一緒に居ようね…バラだけに!あは!」
photo:20

"まさか…ダジャレ?"
"マジか(笑)"
"最後のくだりいる?"

"このバラ枯れてんなー"



シュー生地の威圧感ねwwwwクリームの量と合わねええ(^o^)w
千賀さん、サラダバーの時もそうだけど、オシャレ感を出そうとして失敗するねw




そして第1位は横尾渉!
photo:21

横尾「よっしゃーー!」
photo:22

北山「オーマイガーッ!」
photo:23

横尾「キレイにスイーツ盛ってくるね!待ってて」
ガヤ藤ヶ谷「なんかこういう時顔がイキイキしてんなっ!」

もう1位の貫禄あるわー(ノ∀`*)!

横尾作「リトルスイーツ」
photo:24

横尾「ケーキの色が白だったから色をつけてみたかった」
photo:25

"色合いイイネ!"
"細部にまでこだわる才能"

横尾「ミルクレープにミックスベリーといちごのジュレをかけてるのは、甘い中で酸味があったらいいかなって思って」
photo:26

"甘い中に酸味←ちゃんと考えてる"
photo:27

横尾「おいしく食べて下さい!どうぞ!」

"キング・オブ・バイキング"



いやーーー文句なしの1位だねっ(ノ∀`*)
すごいわ!!キレイだし、ちゃんと味のバランスも考えてておいしそう!
横尾さん、この素晴らしい才能伸ばすべき!w

photo:29

宮田「普通の男子たちで戦ってると思ってたら、1人パティシエ混ざってたのかよっ!!w」
みややww

photo:52

ワイプの横尾さんが本当に嬉しそうでかわいかったー(ノ∀`*)良かったね!

西村ともみん「見た目もキレイですし、食感もそうですし、味が飽きない!」



千賀「北山くんはどうしたの?」
photo:30

はーいどうしたのかみてみましょー(ノ∀`*)


第7位は
北山宏光!
photo:31

北山「じゃあ取ってくるね!」
photo:32

北山「よいちょ!」
"よいちょ?"

よいちょwwww

素手でなにやら盛り付けている北山
photo:33

"汚い指で触るな"

そして盛り付けた後に指を舐める北山w
photo:34

"チュパって"
"きったねーーーーー!"

photo:35

"手癖わりぃな"


北山作「親子シュークリーム」
photo:36

photo:37

北山「可愛くね?」
"可愛くねーわ!"
photo:38



北山「こっちがヒヨコで、お母さんにヒヨコが付いて行くようなお散歩意識して作ってみたよ」
photo:39

"ムンクの叫び?"

北山「ちっちゃい子供から食べて下さい!」
photo:40

"汚山(きたやま)誕生!"



生命の息吹wwwwどんだけ気に入ってんだよwwwwww
てか指舐めは普通にダメだね(^o^)w



北山さんBUSAIKU決定でーす(^o^)
photo:41

北山「今の何がダメなの逆に!?ダメですか!?」
西村ともみん「確かに可愛いっちゃ可愛いけど、なんか粘土の様に遊んでらっしゃったw」




Myフェチランキングでーす(^o^)

西村知美さんのフェチは「二の腕」とな!


第7位
photo:42

二階堂高嗣!
ともみん「あまりにも頼りなさすぎかなと思って。いざっていう時に裏切られそう」
二階堂「逃げねぇ逃げねぇ逃げねぇよ!!」
photo:43




第6位
photo:44

玉森裕太!
ともみん「こぶの形が不思議な感じしません?」
ともみん「歩きたての赤ちゃんの足みたいな」

第5位
photo:45

宮田俊哉!
ともみん「ものすごくやる気なさそうな感じしません?」

北山「お前意外と腕太いんだね」
photo:46

宮田「俺意外と筋肉あるw」
ともみん「やれば出来る人なんですよ!」
宮田「ちょっと本気だしますわ!w」


第4位
photo:47

北山宏光!
ともみん「この方かなり、(肩に)つくくらいの、変わったやり方なんですよ。この人変わり者かな?っていうか」

二階堂「この腕の好きな所ってありますか?」
ともみん「ごめんなさい無いですねw」


第3位
photo:48

千賀健永!
ともみん「すごくワイルドでいいんですけど、手首が筋張ってて、"頑張ってます!みてください!"みたいなちょっとナルシストさんが…」

千賀「確かにちょっと見せたかった部分はあったw」


第2位
photo:49

横尾渉!
ともみん「肌の色がとても健康的ですし、バランスがすごく良いんですよね!中学の時から部活頑張ってました!っていう所がすごく出ている」

横尾「部活やってました!」


第1位
photo:50

藤ヶ谷太輔!
ともみん「パーフェクト!色も良いですし、あんまり力を入れてる様に見えないのにあそこまで腕が太い!これかなりワイルドでカッコいい方だと思いますね!」


北山「イケメンサイボーグだなっ!」
photo:51

イケメンサイボーグ(^o^)wwww





次回予告みた限り、二階堂高嗣が最下位の可能性は無いですな(^o^)w