photo:01

立ち上がる二階堂と変な動きの宮田で始まりましたキスブサです\(^o^)/


ゲストは綾小路翔さんでーす(^o^)


翔やん「いやついに!ありがとうございます!」深々おじぎw

氣志團のギターのランマさんがキスブサのファンだそうです(^o^)
なかでも宮田と二階堂のファンで、
photo:02

2人が気になってしょうがないと(^o^)ww
そして勧められてキスブサをみだした翔やんも2人の魅力が分かったらしい(^o^)w


今回のランキングテーマは
「留学する彼女へカッコイイキスの仕方」
でーす\(^o^)/


北山「二階堂どう?」
二階堂「多分1位かな…ゴメン玉森!」
photo:03

玉森「いやーまだランキング出てないからねw」
photo:04

二階堂「自信はあるっ!」
なんだこの惑いのないまっすぐな瞳は/(^o^)\ww



はいランキングでーす!
第3位は
千賀健永!
photo:05

ワイプ千賀「アカン!♡」
自分のVTRで照れてる千賀かわいいw
photo:06

"Mr.サプライズマン"

ペアリングいいね(ノ∀`*)!そしてキスのタイミング良かったー!3位だわ!



第2位は
玉森裕太!
photo:07

1位だとおもってたのか、「あらー!」とびっくりする玉森(^o^)
二階堂「荒れるぞぉーー!」

photo:08

photo:09

photo:10

"もう、キスの手…たまらん♡"


うおおおおおおおお\(^o^)/!!
ときめいたーーー!
可愛いし大人だし優しいし!最高だな!

行こうとした彼女の手を掴んで、抱き寄せて、耳元で「いってらっしゃい」と囁いてからのキスがかっこよすぎて(ノ∀`*)ドキドキしたーーー!


翔やん「彼女たぶん確実にあのまま飛行機に乗っていった後、機内でボロボロ泣いてるだろうね」

二階堂「今の2つを観て、僕思ったです」
photo:11

噛んだww

二階堂「僕1位です!」




第4位は
横尾渉!
photo:12

横尾「ごめん…俺マイコの事待ってる事出来ないわ」
マイコ「…今までありがとうね」
横尾「そうじゃなくて、別れるとかじゃなくて、マイコが俺の事待っててくれない?」
photo:13

横尾「俺がマイコに絶対似合う男になって迎えに行くから。それまでマイコが向こうで待っててくれないかな」
photo:14

"いつ帰国するかは私が決めます"


横尾さん笑ったーーw\(^o^)/意味がわからんすぎてwそしてキスのタイミングねww
しかし初見こそ意味不明だったけど、見直してみたらそんなに悪くない(^o^)w



第5位
北山宏光!

北山「ちょっと待って!」
photo:15

"言い方カッコ悪い"

ちょwww
photo:16

photo:17

"向こうで良い男探します!"


留学前に結婚を持ち出した事が不評でしたね(^o^)w
軽い北山らしい感じが出てて面白かったww



第6位
宮田俊哉!
photo:18

ガッツポーズする二階堂w

photo:19

もう出発するのに宮田がいない…(^o^)?
photo:20

すると全速力でかけてくる宮田ww

宮田「良かった間に合った!ごめんね」
photo:21

"ウソでしょ!?"
"大事な時に遅れるって…"
"ドラマ見過ぎ"
"走って登場ウケる"

photo:22

photo:23

"保育園から勉強しなおし"

もう宮田節全開で面白かったーーww
これぞ宮田だね(ノ∀`*)(ノ∀`*)!

photo:24

宮田「やっちったーーw」

翔やん「でもなんだろう僕はねー、この宮田くんのキモさが好きだねーw」

宮田「好きだと言ってくれた翔さんとかランマさんにちょっと申し訳ないかなーっていう…」
photo:25

翔やん「ちがうのちがうの!この辺りがランマは好きなの!w」
宮田「そっちかw」



佐野アナ「さぁ後は1位と7位の発表となりますが!」
藤ヶ谷「正直今のどう見たって俺絶対7位じゃねーよw」
photo:26

藤ヶ谷「だって本当に大事な人が留学するんでしょ…(周りを見渡して)真面目にやったの?w」
photo:27

メンバー「おーい!w」

藤ヶ谷「だから本物の1位を見せてやるよニカ!」
photo:28

二階堂「話にならん」

ここのくだり面白いw藤ヶ谷いつももっとこういう発言増やして欲しいわ(^o^)ww


佐野アナ「さて歴史は変わるか!?藤ヶ谷か?二階堂か?」



第1位は
藤ヶ谷太輔!

佐野アナ「歴史は変わらない!」
藤ヶ谷「ニカどうだ!」
photo:29



藤ヶ谷「俺さあんまりこういう事しないけど…手紙を書いてみた」
photo:30

"手紙キターーー"

ガヤ北山「藤ヶ谷、手紙の引き出しももってるのかーー!?」
photo:31

藤ヶ谷「マイコの帰ってくる所ちゃんとあるから」
photo:32

"キャー♡嬉しすぎる!"
"言葉に知性がある♡"
photo:33

"夢叶えて帰ってくるね♡"


すげええキングって手紙という引き出しまで持っていたのね/(^o^)\すげええ文句なしの1位だわ!いちいちカッコイイ!!

photo:34

ちょw顔ww


北山「その引き出しはどっからもってくんの!?」
藤ヶ谷「俺ら留学とか経験ないじゃん。だから想像と妄想!」




第7位は
二階堂高嗣!
photo:35



二階堂「おめでとう」
photo:36

"え?何が?"
photo:37

photo:38

photo:39

photo:40

photo:41

"警備員さぁーん!ここにストーカーがいます!"


始まった時から二階堂のネタ振りが激しかったからw、今回はウケ狙いにいったのかなーとか考えてVTR見たら、二階堂本気でやってるねこれは/(^o^)\ww
本人は本気でやってるのにツッコミ所多いというwおもしろすぎだろww

photo:42

はーい二階堂さんBUSAIKU決定でーす\(^o^)/


藤ヶ谷「テーマ分かる?言ってみてw」
二階堂「留学する彼女へのお別れのキス」
宮田「お別れしてねーじゃんw」
北山「一緒に飛んじゃってんじゃんwブーンてw」
photo:43

二階堂「気絶しそう」



Myフェチランキングは
「彼女と遊園地で順番待ちしていたら不良に割り込まれた時の対応」
です(^o^)

翔やん「プライオリティとしては彼女の安全第一という風に思っています」


第7位は
photo:44

二階堂高嗣!
翔やん「不良はええかっこしいが嫌い。この後トイレ行ったらやられますよ!」

二階堂さんブサイク二冠おめでとう/(^o^)\w


第6位は
photo:45

藤ヶ谷太輔!
翔やん「不良は正しいものがとにかく嫌い」


第5位は
photo:46

宮田俊哉!
翔やん「確実に揉め事に発展します」


第4位は
photo:47

北山宏光!
翔やん「よっぽど自信があるのかなって。相手も警戒するかなって。余裕があるんですよ。」


第3位は
photo:48

横尾渉!
翔やん「相手を何もせめてない。恥をかかせないっていう」


第2位は
photo:49

千賀健永!
翔やん「敬語もちゃんと使う」


第1位は
photo:50

翔やん「これは彼女に言ってるんだろうなって」

二階堂「天才っ!!」
photo:51

本当、とんちみたい( ゚д゚)!

翔やん「最終的に彼女を守るというのはこういう事なんじゃないかなと思って」







いやー今回めっちゃ面白かった!\(^o^)/

正直、最近面白くなくなってきてるなと思ってたから今回本当に良かったー!
それぞれの個性が出てて見ていて楽しかった\(^o^)/



二階堂がブサイクの方がやっぱり面白いのかな/(^o^)\